知らん間に

円高とかチベットとかwwww
ふぅ
まぁ直接影響は無いと思うけど気になるねぇ
ハワイが今日くらいだったら円高でもっと買い物が出来たかも知れん
去年は20万以上使ったからな・・・
今のレートなら(ry
まぁ言ってもしょうがないなwwww


チベット問題はよく分からんけど
独立したいなら独立させれば(・∀・)イイ!!のに
例えば北海道とか沖縄が独立したい言えばすれば(・∀・)イイ!!と思うし
って例えが極端すぎるかも知れんけど。。。
前にコソボ独立でもかなり揉めてたけど
もう21世紀も8年が過ぎると言うのに
まだまだ旧世紀みたいな事やってるなぁ・・・と思う
日本は平和だなwwww


っとこのままじゃあれだから
福田沙紀cのブログから
ヤッターマンの撮影してるらしいけど
体を動かす事は(・∀・)イイ!!ことだ
一緒にテニスしたいな(はぁと
だいすき!最終回は楽しみだな・・・
あと一週でまとまるのだろうか・・・
個人的にドラマの内容は・・・だったけど
でも沙紀cの成長が見れたからおk☆カナ
4週連続?4日連続放送のドラマはどこかで探さないと(`・ω・´)
梅が消さなければ(・∀・)イイ!!のにwwwww


こんなもんかwww
そいや新潟・仙台だけど
いまんとこ
新潟昼:10列右端
仙台昼:R−I列70番台
仙台夜:R−I列50番台
か・・・
つーか新潟夜のチケがまだ届かないんだけどwwwwヽ(*`Д´)ノ
新潟枠は良席来てるから期待してるんだが・・・
今日届かなかったら連絡してみよう☆カナ
しかし一桁が来ないなぁ・・・i|||i_| ̄|○i|||i


新人公演セットリスト
1JUMP 全員
2Yeah!めっちゃホリディ 全員

  • MC1

3やったろうぜ! 能登、真野、仙石、澤田、武藤
4やる気!IT'S EASY 前田(ゆ)、田中、北原、古峰
5レモン色とミルクティー 小川、吉川、和田
6さあ!恋人になろう! 福田、森、佐保、青木、古川、西念、岡井

  • MC2

7私のすごい方法 Coming soon
8恋占い通りにはならないわ Coming soon
9デコボコセブンティーン Coming soon

  • MC3

10駅前の大ハプニング Coming soon
11I&YOU&I&YOU&I Coming soon
12革命チックKISS Coming soon
13ナビが壊れた王子様 Coming soon

  • MC4

14サマーれげぇ!レインボー Coming soon
15スクランブル Coming soon
16お先にすんずれい Coming soon
17友情 純情 oh 青春 Coming soon

  • MC

18ここにいるぜぇ! Coming soon


こ、こいつはwwwwwww
行きたい(つД`)・。
MC2までは怒涛の勢いじゃんwwww
8番はみーちゃん絶対でると思うし
はぁ・・・
まぁ9と11はアレだな。。。i|||i_| ̄|○i|||i
スクランブルから最後までも盛り上がれそうだ
マワリたいなwwww
まぁ一回入ったら満足できそうだけど
前回も昼だけでおkだったし・・・
はぁ金曜にやれば(・∀・)イイ!!のにwwww