ボンキュとか

昨日は元?よっすぃ〜ヲタ?と愛ちゃんに目覚めたそのよしヲタの知り合いの人とオフ会
ラブイズアライブ2002春のDVDとか見たwwww
勢いがなんか違ったなwwwwSSAでバックステージ有りだったからな
このツアーは確かマリンメッセと大阪城ホールに行ったんだっけなぁ・・・
ボンキュのDVDも見たんだけど
ボンキュってでっかい箱でやってないから
なんかショボイとか言われたwwww
やっぱ1ツアーに1回はでっかいトコでやって欲しいな
と思ったTRIPLE M でしたwwww


でもSSAとかで1日2回やるより東京厚生年金会館で二日4回やった方が儲かるんだろうなwww('A`)
ほかは第六感とかバリバリとか見たなw
かしまし2を探したwwww
昔のを見たのは久しぶりだったなwwwww
ってDVD自体見るのが(ry


んでプッチベスト8も見たんだけど
鳴り始めた恋のBELLのPV初めてみたwwww
まのえりが結構抜かれてたな
のっちとかみーちゃん(仙石さん)はそうでもなかったな
なんか昨日来た知り合いが
みーちゃんが亀井入ってるねぇ〜とか言ってたけど
絵里は入ってないと思うけどなぁwwww
でもこの曲は(・∀・)イイ!!曲だって言ってたねぇw
そいやのっちのブログでおだんごヘアーの写真が公開されてたけど
このPVもおだんごヘアーだたな(*´Д`)ハァハァ


Buono!も見た
よっすぃ〜好きの方は桃子が好きだからwwwww
まぁ帰るときは垣さんとれいなに流れそうだったが( ̄ー ̄)ニヤリ


話はガラッと変わって
っとヤッターマンって来春公開なん?
なんか遅いな(つД`)・。
怪我したらしいから僕が癒してあげたい(はぁと
それと『日本ケミファ』のCMしてる番組
知ってる人が居たら教えて下さいwww
なんか歌も歌ってるらしいしwwwww


そいや昨日の夢は亀井さんとりーちゃんが出てきたな
内容は言えないけどかなり良かったwwww
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!


りーちゃん繋がりでジンギスカンのPVを梅邸で見たんだけど
なかなか良いな
みやが超可愛かった(*´Д`)ハァハァ
うーん初回版買うしかないのか?!?!
むーん
そいや千奈美が確変してたなwwww
狼で確変続けるあの子と違ってちゃんとしてますよwwww
つーかなんか最近変わりすぎだろwww
推し順位が上がっちゃうぞwwwwwww(`・ω・´) シャキーン
州*‘ -‘リ<もーん