ドリームマッチ2008〜伝説の女王たち〜

KameiEri2008-03-16

最高の試合を有難う(つД`)・。
超楽しかったです
んじゃレポでもwww
最寄り駅で降りた時
そいや去年の夏コミケで来たな・・・と思うwww
有明到着

高ぶるテンション(*´Д`)ハァハァ
結構人が居た
幅広い年代の人が居たな
まぁおじさんおばさんが多かった気もするがwwwww
会場に入る

(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
とりあえずパンフを買いました
1kでした
ハロだったら3kくらい取るなとか言いながら中を見る
充実した内容だった
ハロ比で言うと10kくらいの価値はあるなwwww
今回は
伊達公子シュテフィ・グラフマルチナ・ナブラチロワの3人でした
来日した二人がどれくらい凄いかと言うと


まずはグラフ
グランドスラムシングル22ダブルス1
ツアータイトルシングル107ダブルス11
世界ランキング1位在位377週(連続在位186週)
1988年、全豪、全仏、ウインブルドン、全米と
女子テニス史上3人目の年間グランドスラム達成
また同年のソウル五輪も制しゴールデンスラムを達成


次にナブラチロワ
グランドスラムシングル18ダブルス31
ツアータイトルシングル167ダブルス177
世界ランキング1位在位331週
78年21歳でウインブルドンを制覇82年から前人未到の6連覇
パム・シュライバーとのペアではグランドスラムダブルスで20勝
83〜85年にかけてグランドスラム8大会連続優勝を含む109連勝
03年の全豪、ウインブルドンのミックスダブルスで優勝し
グランドスラムにおけるシングル、ダブルス、ミックスダブルス全てを制するスーパースラム達成


特にグラフは僕が中学の時にちょうど世代だったからな・・・
懐かしいな(つД`)・。


第一戦は伊達VSナブラチロワ
なんでも初対戦だったらしいっす
序盤伊達さんが攻めて6-0になる
このまま終わるかと思ったんだけど
ナブラチロワの体が温まってきたのか追い上げ開始w
結局は8-6で伊達さんが逃げ切った
ナブラチロワはボレーは凄かった
何が凄いかってタッチが超柔らかいんだよね・・・
108式とか邪道だなwwwwと思えるくらい
飛びついたボレーなのにフワッて感じで
凄かった


第二戦はグラフVSナブラチロワ
手に汗握る接戦だった
グラフのパワーにナブラチロワの技が・・・
7-7のタイブレークになって
最後はグラフがねじ伏せた感じになりました


第三戦は伊達VSグラフ
なんかグラフさんばててた?w
この第三戦だけ3セットマッチだったんだけど
2-0で伊達さんが快勝だった
ハードコートだから伊達さんのライジングがうなりを上げてたwwww
あの伊達を苦しめたグラフのえげつないバックのスライスも健在だったなwwww
オムニだったら拾うのだけで一苦労だったろうなw
あとグラフのサービスの打ち方が現役時代まんまだったのが何かヨカタ
懐かしかったwwww
つーかこの試合だけ会場の空気が違った
なんかピリピリしてたw
みんな期待しすぎだろwwww
正面の関係者席も人が増えてたし
前の二試合も全部見ろよwwwwおっさんどもwwwwww(コラ



いやいやいや
いいものを見せてもらいましたよ(つД`)・。
ちなみに席は

この辺wwww
3月23日の25:50〜26:50TBSで放送されるんで探して下さいwwwww
あとこの日の動画はもーちゃんが配信すると思うので
そちらもお楽しみにwwwww


試合の後新宿で
私、もーちゃん、2106さん、kzyさん、コロ。ちゃん、馬場っちの6人で飲み会
コロ。ちゃんと馬場さんは久しぶりに会いましたゎ
アニメの話になると急に元気になる馬場さんワラタwwwww
コロ。ちゃんはほぼ一般人になってて( ゚Д゚)ポカーンって感じだたなw
楽しかったですゎ
21時東京発の夜行バスで帰ってきました
もう少しゆっくり話したかったかもw


話は完全に変わるけど
帰りの夜行バスで
福田沙紀が夢に出てきたwwwwwwwwwwwwwwwww
末期かも知れんwwwww
なんか
握手会の夢で
僕が一番最初に握手したんだけど
(と´Д`)<好きです
(福´Д`)<有難う御座います
(と´Д`)<やってみたい演技とかありますか?
(福´Д`)<うーん
(福´Д`)<警察官とかやってみたいです
(と´Д`)<あっやっぱり?
みたいなwwwwwww
どんなんだよwwwww(つД`)・。
おしまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日は夕方からおでかけだから寝る☆カナ
ご飯食べた後うちに来るとか行ってたな
掃除('A`)('A`)('A`)