バレンタインデー

KameiEri2008-02-14

会社では義理チョコを一個貰いましたw
同僚(男)<これ○○さんから義理チョコ
(と´Д`)<あっはい・・・
せめて直接渡してくれても(・∀・)イイ!!のにwww
从*・ 。.・)<贅沢なの
(と´Д`)<もらえただけマシかw
(と´Д`)<それに本命から貰えるしね
从*・ 。.・)<誰なの?
(と´Д`)<気になる?
从*・ 。.・)<別になの
(と´Д`)<ちょwwww
( ・e・)<とっとと話を進めるのだ
(と´Д`)<亀井絵里さんから今年もチョコを貰いました(はぁと
从*・ 。.・)<脳内乙なの
(と´Д`)<嫉妬かwwwww
(と´Д`)<しかも
从*・ 。.・)<こ、これは・・・なの
( ・e・)<義理ですらないのだ
(とTДT)<嫉妬かwwwwwww

コメントがなんか面白いw
ちなみに去年は

シンプルwwwww
コメントで思い出したけど
さゆは去年までこんな感じだったんよね

んで今年は

/(^O^)\ナンテコッタイ
まぁ何か意味があるのだろうか・・・
从*・ 。.・)<秘密なの
从*・ 。.・)フフフ
絵里が
スキ⇒大スキスキ
になったから
来年
大大スキスキスキとか超大スキスキスキ
とかになったら面白いけど
無いだろうなwwwww


ふぅ
会社の人に
お前はそれでいいんか?とか言われたけど
(と´Д`)<問題ない
と答えておきましたwwww


そいや、みやからもバレンタインプレゼント貰った
福岡のBuono!イベ当選しました(はぁと
これで飛行機が無駄にならずに済むなwwww
从*・ 。.・)<広島福岡間を飛行機とか凄いの
(と´Д`)<ええとw
从*・ 。.・)クククなの