藤本美貴

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000000-maiall-ent
「吾亦紅」の杉本眞人の新曲でソロ再始動 堀内孝雄と競作「置き手紙」
意味分からんwwwwwwwwwww
演歌なん?
良く分からないけど楽しみにしてて(・∀・)イイ!!の?w
まぁ続報を待ちますか?
つーかデュエットっぽい?
うーん
良く分からんwwww
デュエットでは無いのか
文字を読むのが面倒だけど全部読んでみた(ぉひ
それぞれ出すって事☆カナ
演歌では無さそうだけど
むーんwwwww
つーかカセットってなんだ?
うぇwwwっうぇwwww




・・・
・・


冷静になって考えてみた
カセットだったら買っても聴けないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


批判とかありそうだけど個人的には音楽ガッタスに入って欲しいなwwwww
どうなることやらwwww


しかし今日は寒いな
世間はバレンタインだと言うのに
僕は寒い結果になるの☆カナ
まぁ夜の更新を楽しみにしてて下さい(`・ω・´) シャキーン
从*・ 。.・)<ほぅ・・・なの
(と´Д`)<さゆに関しても触れるよ(ニヤリ
从*・ 。.・)<キモイの
(と´Д`)<恥ずかしがるなよ
(*・e・)<キモイのだ
(と´Д`)<アテナ買うの忘れてたw