実感無いなwwww

晦日な実感無いな('A`)
雪も積もってないし
する事無いなwwww
ゲームするかw
つーかチュチュやろうと思ったけどやらずに
FF4やった
FF4確かに敵が強い
つーか竜巻ってダメージ仕様だっけ?
トルネド仕様だったきがするんだけどwwww
一発喰らっただけで全滅とかwwww(つД`)・。
とりあえず少しだけ進めたけど・・・
むーん
お腹すいた・・・
コロッケまだあるからご飯でも炊く☆カナ
チュチュでもするかwww
ちなみに私は知由派なんでwwwww(`・ω・´)
ヒヨリさんも(・∀・)イイ!!けど名前が
某社の担当の上司の名前だからなwww




最後に?℃-uteレコード大賞最優秀新人賞おめでとう御座いますm(_ _)m
久しぶりにハローに取って明るい話題だからね・・・
最後、(・∀・)イイ!!事で締めれてヨカタな
昨日はTV見てないけど
今日は紅白出るし観る☆カナ
TVの電源入れるのが('A`)だけどwwww