帰宅

KameiEri2007-12-30

超絶サムス(((( ;゜Д゜)))
雪が結構降ってた
積もるの☆カナ

んじゃ今日の出来事をw
オーンを11時くらいに召還
宇部に新しく出来たコジマに行く
スターオーシャン1のPSP同封パック発見
欲しいけどどうせならハルヒ同封のが(・∀・)イイ!!って事でスルー
んじゃ暇だしハルヒ探すツアーに出発wwwww
横にあるフジグランでお金下ろして
オーンがドコモショップで用事を済ませて
小野田に出来たと言うヤマダ電機へwww
ナカタwwwwwww(つД`)・。
そいや前に買い物したときに当たった2000pを使うかって事で
DSの周辺機器をゲトーwwwww
厚南の辺にドンキが出来てたから寄ってみたw
ベルトが欲しかったけど良いのが無かった☆カナ
次は藤曲がりの辺のGEOへ
無いi|||i_| ̄|○i|||i
つーかハルヒ自体が無いwwww
んで最後に西岐波のカメクラへ
無いwwwww
(´・ω・`)ショボーン
スタオーの限定パック買えばよかった☆カナ?w


んで知り合いがソアラに塗装してるってことで
オーンの職場へwwww
そこでオーンと別れて知り合いに徳山まで送って貰った(はぁと
徳山からは鈍行で帰宅
ずっとぶつ森やってた
すぐに終わると思ってたんだけど
釣り勝負を受けて
題目がカレーだったんだけど
全然釣れなかった(つД`)・。
ヒラメとかアンコウとかスズキとかi|||i_| ̄|○i|||i
でもアンコウとイカを博物館に寄贈出来たから( ̄ー ̄)ニヤリ
それとジェーンから写真貰った(・∀・)
初写真(*´Д`)ハァハァ
てか株を枯らしてしまったi|||i_| ̄|○i|||i
しかも昼過ぎに気づいたから新しい株も買えなかったi|||i_| ̄|○i|||i
まぁまったり頑張る☆カナ


从*・ 。.・)<ひとつ抜けてるの
(と´Д`)<何☆カナ
从*・ 。.・)<☆カナじゃないの


そう西岐波のカメクラで衝撃的な出会いがwwwww

Chu×Chuアイドる・・・
続編出てたのかwwwww
知らなかったwwwww
衝動買いしてしまったi|||i_| ̄|○i|||i
さてとやるか(*´Д`)
从*・ 。.・)<キモイの
(とTДT)<テイルズだよwwww


そうそう帰宅途中にファミマ寄ったんよね
あの子が居る☆カナって思ってwwwww
居なかった(つД`)・。
とりあえずおでん買いましたとさ・・・