岡田唯さん聖誕祭

KameiEri2007-12-28

今日誕生日らしいですね(はぁと
特にケーキとか用意してないけどw
美勇伝だったら一番好き☆カナ
秋はなぜかみーよに超がっついたけど
まぁこれは、東京2列で見てがっついてレス来なかったから
頑張ったってのもあるの☆カナ
わかんないなw
唯ちゃんはなんか関西のノリの話し方とか好き☆カナ
エルダメンになっちゃってあんまり見る機会なくなりそうだけど
これからも頑張って下さい
関西弁の女の子って無条件で可愛い感じなのが(・∀・)イイ!!なw



そいや今日は会社の人のトコで夕食を食べたんだけど
ケーキも食べたなwwww
そしてWiiやったなw
マリオ&ソニックのオリンピック

槍投げなんだけど
WR出しましたwwwww
今日は100m競争は九秒台が出なかったな
子持ちのパパは9秒5とか出してたけどwwww
楽しいんだけど
前回やった次の日に上半身が筋肉痛になったからなwwww
明日も辛そうだw
それと明日宇部まで送ってもらうことになったから
明日帰郷します
まぁ明日帰って明後日には戻ろうかとw
顔見せだけだなw
長男の面子として?
从*・ 。.・)<意味分からないの
(と´Д`)<嫉妬かw
(と´Д`)<つーかどうせ暇だし常中に行ってみるか
从*・ 。.・)<キモイの
てか知ってる人は知ってるんだけど
僕は中学時代テニス部だったんよねぇ
んで昼間に雨が降ってて夕方やんで部活をする時
女子コートのが水はけがヨカタから良く使ってたんよね
あとは他校の生徒が来て練習試合とかした時ね
だから同じコートでテニスをしてたと言う事になる(`・ω・´) シャキーン
時差が10年くらいあるけどwwwww
从*・ 。.・)<意味分からないの
さすがに女子の部室に入ったことは無かったけどwwww
でも男子テニス部の部室が一番女子テニスコートに近かったなwwww
なんか話が意味分からない方向に行ったんでこの辺でぇ
おしまいはwwwwwwwww
州*‘ -‘リ<まいはって誰だもーん