今日でおしまいはwwwwwwww

州*‘ -‘リ<まいはって誰だゆー


今日で仕事おしまいです
1/6日まで9連休っすw
予定はハロ紺くらいだけど
実家に帰るかどーすっ☆カナ
帰るなら30日か31日だな
1日の夜に広島から深夜バスで上京するんだけど('A`)
チケの振込みがキツイから無理できないな
でも、年末調整で160kくらい帰ってきたから
少し余裕が出来たもん(`・ω・´)
僕はボーナス無いけど計算に入れてなかったから(*´Д`)
まぁ無駄遣いは出来ないけどorz


つーか今日雨かよ・・・
ラストだから本社出勤なんよね('A`)('A`)('A`)
本社行って昼から掃除☆カナ
頑張るか(`・ω・´) シャキーン


って福岡のハロ10の前日がドラリオンとかwwwww
オーンが福岡行くとか言ってるけど
たぶんチケは余るからオーンも入れるな( ̄ー ̄)ニヤリ
話は戻して
私は飛行機☆カナ
ドラリオン見てその日広島には戻れないだろうからなぁ・・・
よく朝飛行機で福岡入り☆カナ
誰か安い飛行機10kくらいが良いなw
知ってたら教えてくらはい(はぁと


































































出来ればベリメンが乗りそうなやつをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(`・ω・´) シャキーン