クリスマスイブ

今日は世間は祭日で学生は冬休み突入ですが
私は通常出勤です( ̄ー ̄)ニヤリ
マ○ダ関連は祭日は基本通常出勤だからね
その代わり、盆休みとか正月休み、黄金週が9連休とかになるんだけど
てことで別に・・・別に、、、別に。。。
まぁ祭日なんで定時退社日だけどwwww
ケーキはまた誕生日ケーキが余ってるもんなw
今日朝ごはんで食べたら冷凍しとく☆カナ


てとこで?年末の予定をw

  • 24日

祭日なんで定時退社日
まっすぐ帰る☆カナ

  • 25日

マ○ダ様が給料日なんで定時退社日wwwwwww
散髪に行こうと思ってます(`・ω・´)

  • 26日

水曜なんで定時退社日wwwwwww
食料を買出しに行こうと思ってます

  • 27日

予定は無いwwwww

  • 28日

長期連休前なんで定時退社日wwwwwwwwwww
昨日お世話になった人のトコにご飯食べに行きます


今週は木曜以外定時退社日wwww
でも特別な予定が無いとかwwww
まぁそんなもんだよねw
うーん30日くらいに実家に帰ろう☆カナ


今日の弁当www

コロッケ弁当だwwww
弁当言うかコロッケ丼だなw
何のコロッケかwktkだなwwwwwww