頭が痛い

知り合いの家から帰宅
飲んだ後に
Wiiでマリオ&ソニックのオリンピックのゲームをやったら酔いが回った
つーかMiiが使えたから
100m競争でえりりんがORを出しました( ̄ー ̄)
頑張りすぎて汗だくwww
こりゃWii Fit(゜⊿゜)イラネなw
ちなみに更にマリオギャラクシーとヌンチャク3本、リモコン2本買ったから
20kくらいの出費にwwww
しかもWii置いて帰ったwwww
まぁあんまりやってないしなw
マリソニのオリンピックのヤツはMii使えるから燃えるな
ただ、知り合い曰く、娘。のMiiは似てないそうですwwwwwww
まぁそれは私も思ってましたのでwwww
もう少し何とかならんのかw


あと、今回誕生日を祝った方じゃ無い方の奥様が福山のファンなんで

ヤメテーと言う声が響き渡りましたとさ(`・ω・´) シャキーン
そいや福山雅治と沢尻のほかに妻夫木聡も出てるんだな
この人も中々カコ(・∀・)イイ!!
まぁ私には及ばないけどwwww(死
来年の大河の主役らしい?
見てみるか
从つーT)<ついにあっちの世界に旅立ちましたよ?
(と´Д`)<嫉妬かw