ミスチル

KameiEri2007-11-14

アマゾンから届きました

新曲は聞き込まないとなんとも言えないなぁ
ライブで聴いたときは微妙だったけどwwww
歌詞の意味を考えて聴いていきたいと思う(はぁと
DVDはアリーナツアーは参加出来なかったからな
横アリで立ち見で30kとかだったからな(つД`)・。
なっち卒紺並(つД`)・。


なっちついでに(何
広島クワトロで行われるなっち紺のチケが届きました
180番台とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(つД`)・。
広島で平日なのにwwwww(つД`)・。
せめて二桁番台が良かった
クワトロって前はメロンが来た時に行ったけど
キャパ500くらいだったような
つーか椅子は無いよね?w
エルダメンの単独紺は久しぶりだから堪能できそう


ミスチルDVDは週末見る☆カナ
セットリストはスタジアムツアーと似てるなぁwwww
フェイク⇒Anyの流れとか
でも一番の見せ所は
あんまり覚えてないやを歌う事だな
とりあえず全曲レヴューしながらブログ書く☆カナ(`・ω・´) シャキーン
日曜にでも。。。
ベリのラジオ公開録音に行ったら書けないけど・・・
どうすっ☆カナ