ファミマ

毎週の日課ですな(つД`)・。
とりあえずサンデーとマガジン立ち読み
一歩休載とかwwwwww
んで
クロスゲーム
あかねさんか・・・
(あ´Д`)<おさき
(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ヽ(゚∀゚)ノハイ!(∀゚ ノ)ハイ!(゚ ノ)ハイ!ヽ(  )ノハイ!(ヽ ゚)ハイ!(ヽ ゚∀)ハイ!ヽ(゚∀゚)ノ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
从*^ー^)<壊れましたよ?


ついにクロスしたか・・・
もみじの
(も´Д`)<似てるからって好きになっちゃ駄目だよ
に対して
コウの
(コ`Д´)<似てるからって好きになるか!
って
まるであかねに対して言ってるようだ・・・
はぁ・・・
僕は青葉派だけど
複雑な心境なのれす
とりあえず、あかねちゃんの性格は良さそうだ・・・
どっちかがどっちかに惚れると思うけど
コウが惚れるのは無さそうだけど
でも気にはなるの☆カナ
でも似てるからって理由で好きになるのに抵抗があって
あかねが本当に好きだけど上手く行かないみたいな展開は
無いなwwww


おでん買いましたよw
あの子も居ましたよ
レジは店長のおっさんでしたよ(つД`)・。
ケーキ買いましたよwwww