エンドレスワルツ

人の恋愛は
愛・嫉妬・浮気の3拍子がいつまでも続く
終わりの無いワルツのように・・・
( ・e・)<意味分らないのだ
从*^ー^)<毎度のことですから気にしちゃ駄目ですよ?
( ・e・)<それもそうなのだ
(と´Д`)<ククク
从*・。.・)<キモイの


GジェネEXステージ
エンドレスワルツに突入しました
リリーナとラク
人類に多大な影響を及ぼす二人がさらわれ
そしてウーフェイが敵になりましたwwww
(ウ´Д`)<貴様たちは正しいのか?!


人の歴史とは
戦争・平和・革命の三拍子がいつまでも続く
終わりの無いワルツのように・・・


ちなみに戦闘はこっちが強すぎて楽勝ですwww
うちのキラきゅんが超絶ツヨスwwwww
( ・e・)<きもいのだ
(と´Д`)<嫉妬かw
SEED覚醒したら全体攻撃が追加されるんよねぇ・・・
あとはニケアとヒイロの0システムが強い
この二人も覚醒したら全体攻撃が追加されるからな・・・