定時退社日wwwwwww

食料が尽きてきたから業務用スーパーに買い物に行くか
お昼の弁当お魚系にするか鶏肉形にするか
最近はずっとお魚だったから鶏にしよう☆カナ
魚だったら真空パックで暖めるだけってのを業務用スーパーで発見したけど
鶏肉だったら一回揚げないといけないからな('A`)
从*^ー^)<それくらいして欲しかったりしてw
(と´Д`)<正解w
まぁ今日行った時の気分次第☆カナ
昼食のローテは
上記のと焼き飯のヘビーローテだかんなwwww
もう飽きてきた(つД`)・。
( ・e・)<夕食がほぼラーメンなあなたが飽きるとかありえないのだ
(と´Д`)<そこは秘密にしといてよ
(と´Д`)<今日は水曜だからおでん☆カナ( ̄ー ̄)ニヤリ
从*`ー´)<ホー
(と´Д`)<でも食料を大量に持ってファミマに寄るのは抵抗があるなw
(と´Д`)<ビッグも当たらないしな(つД`)・。
(と´Д`)<迷うぜ
从 ´ ヮ`)<迷ったときは行くべきだとおもうけん
(と´Д`)<ぉ
(と´Д`)<味方がw
ふぅ
ご飯作ろうかwwwww


そいや昨日はこぅきの誕生日だったらしい
さゆぞ〜が言ってた
ファミマ寄ったらケーキでも買うかwwwww