最近良く見ます・・・
でも出勤までの時間がありませんwwwww


ベリ紺?横アリかどっかのライブに行く夢を見ました
んで、花道最前だったんだけど
目の前に千奈美が来て
なんか色々話したwwww
たらみやが何か言って来たんだけど
忘れたなぁ


場面変わって
なんか変な部屋に移動w
ベリメンのオフショット?の写真を見てた
なんかの打ち上げの写真とかで
ビールで乾杯してる写真とかあって
(と´Д`)<これは駄目だろ〜
ノノl∂_∂'ル<なんかのりで〜
みたいな会話とか
みやの1ショットの可愛い写真があって
それをみやに見せながら頂戴ね!って言ったら
ノノl∂_∂'ル<だめー
とかwwww
んでりーちゃんがこっち睨んでて
(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!



変な夢だったなwwwww
そいや会報が届かない件
大阪のチケは不在者通知が入ってたから今日受け取ろう・・・
ネ申席でありますように(−人−