ファミマ

KameiEri2007-11-05

从*・ 。.・)<st乙なの
つーかリアルでやばいかも知れんwwwwww
なんかあっちもきになってるっぽい(何
僕がじーと見てたら見てきた(死
おきにの子は僕がおでんの方に近づいたら
逃げたwwwwwwwwww(つД`)・。
んで、もう1人の可愛い子
凄い丁寧な話し方する&肌が黒い子が
(誰´Д`)<とりましょうか?
って来たwwww
(と´Д`)<いいです・・・
って断ったけど
この子も可愛いんだよなぁ
僕は白いよりも黒い方が好みらしいwww
活発な感じがして良いのかも
言ってもあいぼんさんは白かったなw
絵里は黒い方か
りーちゃんもみやも
まぁあんま関係ないな
ファミマこれで店員辞めたら僕のせいかも知れんwwwww
まぁ(・∀・)イイ!!か
今日は昨日の疲れもあるし寝る☆カナ
(と´Д`)<おやすきゃめい(はぁと
( ・e・)<無理があるのだ
(と´Д`)<これくらい強引な方が絵里には良さそう
( ・e・)<無駄なことなのだ(ニヤリ
(とTДT)<寝よ・・・