ジャンプ

完全に意味が分らんwwwwww
どんなカウンターか分らないんですけどwwwwww
風を読むとかwww
ライジングインパクトのトリスタンを思い出した
アシュタロスだっけ?を一蹴したときはしびれたな
このフォーリングスターがある限り・・・だったっけな
ランスロットが好きだったけどパットギフトだったからなぁ
最初のころはちゃんとゴルフしてたよなwwwww
一打の重みを知らないやつにゴルフをする資格は無い・・・
みたいな
ちなみにプラタリッサが超好きですwwwww
ゆみこ・・・だっけ?も捨てがたいけど
・・・ 
・・

完全に反れたwwwww
つーか包帯包包巻病院って何だよwwwwww

想定の範囲内ですw

  • ブリーチ

変態が来るとは思っても無かったwww
とっとと終わって欲しいけど時間かかるんだろうなぁ
つーか剣ちゃんってまだ『バンカイ』(漢字ワカンネw出来ないよね・・・

バキかよwwwwww
つーか全然話が進まないんだけどw
展開は気になるけどナックルは王のトコまで一気に行くの☆カナ
あと筋肉馬鹿(コラは寄生獣のボスに似てるなwwwww

  • P2

なんかうわさでは打ち切りとかwwwww
ショックなんだけど・・・
まぁ上で話しに出たライジングインパクトも一回打ち切られたけど
奇跡の復活したからな
期待しとこう・・・