レポ

  • お昼

鼻血となおさんが逆ドリしてきて4連番
32列の一桁番台だったけど楽しかった
つーか狭かったwwwww
なおさんが美勇伝必死に踊ってるのが印象深かったwwww
美勇伝とき鼻血とさゆぞ〜はやる気無さ杉だろ・・・

ゆいさんが逆ドリしてきて3連番でしたw
しかも通路席の二人が来なかったから3人で5席+通路ではしゃぎまくりw
あの位置でこの広さは無いゎwwwww
超楽しかったw
つーか3人で5席なのに
僕の席は通路でしたwwwww
ありえんだろwwwwww
どんだけ幅とってるんだよw
まぁ僕の後ろが幼女だったから
意識的に外に開いたんだけどね
そのままだと見えないと思ったから
最初スタッフに注意されたけど
その後は注意してこなかったな
幼女のために避けてるの分ったのか
面倒だったのかw
まぁ後者だろうけどwwwww
あと、ルミパの『北』出すの遅れたwwwww
せっかく右席だったのにぃ
ココだけは悔やまれる・・・
そいや絵里のダンスが久しぶりに鬼気迫る感じで頑張ってたw
アンコールの2曲はエネルギー切れみたいな感じだったけどwww
なんかの曲はすごかったなw

  • MC

静岡にちなんだ親父ギャグが思ったよりもたくさん出たw
1位:ゆいやんのチャッーキー・チェンw
今日のライブすごい盛り上がって
それを表現しますって言って
絵里に向かって
アチャアチャアチャ言いながらチョップ?突き?をしたwwww
超ウケタwwwww
やられてる時の亀井さんの動きも超可愛かったw
戸惑ってる感じがw
2位:さゆのしずおかわいい
まぁ定番ですなw
再来週の大阪でも炸裂するんだろうかwwwww
3位:れいなのあなたの心にシュート
だっけ?(何w
これはウマイと思ったwwwww
お昼の公演ではお茶に掛けてなにか言ったんだけど
覚えてないんだよなぁ
チャッキー・チェンの印象が強すぎるwwwww


ちなみに、亀井さんは普通のMCでした
みんなと一緒に踊って歌って超楽しかったです
メンバーの顔が入ったタオルで汗を拭いて帰ってください
みたいな
お昼の時はマイクロファイバータオル用意してなかったんだけど
夜は一応出したw
まぁ見てなかったけどorz


6期のMCほぼ台本になったんでDVD用になったの☆カナ
灰汁の説明は面白かったけどw
昼は完全にさゆ㌧でたなw
夜はきっちり頑張って言ったけどw
次はあくの強いこの方の登場です
とかwwwww
さすがブラックさゆみん


愛ちゃん、垣さんはまだ結構フリーだったけど・・・
かに⇒あわび⇒福井の名産の流れは面白かったw
つーか、垣さん・・・そんなにあわびは駄目ですか?wwwwwww
かににこだわってたなぁ
んで、あわびってたぶん愛ちゃんが突然言ったから
あわびかぁ・・・あわびかぁ・・・
って焦ってる感じの垣さんが可愛かったwwww
夜は愛ちゃんの適当なトコが良かったなw

  • 生誕

みーよの誕生日が8日らしくて
アンコールのコールがみよしコールになりました
成功したんで良かったです
まぁサイリューム祭りも飽き飽きしてたんでコールだけってのも良かったかなぁ
少し味気ない気もするけど
来週はれいな生誕(れいな自分で触れてたなw
11月の東京厚生年金会館は絵里の凱旋か
両方とも上手く行けばいいな
まぁ今は会場でサイリューム配りまくってるから成功すると思うけど
メンバーはすごい喜んでるからいいけど
ぶっちゃけ飽きてきたなw
絵里の凱旋は初だから成功して欲しいけど・・・
つーか凱旋じゃないよねwwwww
僕と結婚すれば凱旋になるんだけど(はぁと
メンバーによってはライブに被らないメンバーが居るから(絵里とかね
だからやりすぎは関係ないメンバーが少しだけ可哀想☆カナとか思ったり
絵里はいつも羨ましそうな顔してるし・・・笑顔だけどなんかそんな感じ
でも何も無かったらそのいつもやってもらってるメンバーが絶対悲しいと思うし
難しいですなw

  • 気になったこと

さゆぞ〜は納得してたけど
男友達歌ってる時、モニターに映る光井があいぼんに見えたwwwww
衣装が昔そんな感じの衣装のときがあったし
今でもぼんさん気に掛けてるゆいさんは似てない!って言ってたけどw
そんだけですwwwww