根性無し

KameiEri2007-10-31

いつものようにファミマへ
サンデーとマガジンを立ち読み
一歩はいつもの一歩でしたw
つーかクロスゲーム
若葉言うなよ(つД`)・。
夏祭りか・・・
そして蕎麦好きか
蕎麦好きの設定って今までにあったっけ?
つーかどんな感じになるか気になるもん
まだ性格とか分からないけど
感じではおしとやかっぽい☆カナ


っとw
立ち読み後、ビッグを購入してんでおでんコーナーへ
たらまたもやおでん仕込み中。。。
(と´Д`)<またかYOwwwwwww


どうしようか迷ってて
んでふとあるコーナーをみると
巷で噂のセクシーFF7缶がwwwwwww
初めて見たwwww
とりあえず購入してみた
誰をって?
(と´Д`)<愚問だな( ̄ー ̄)ニヤリ



僕はティファ派なんでwwww
つーかこの絵は大人っぽすぎでイマイチかも知れん



こっちのが可愛いなwwwwww
そうです!ユフィも好きです(爆
やっぱ活発な子が好きだなw
从*・ 。.・)<シランガナ(´・ω・`)なの


ちなみにエアリスとクラウドは品切れ?でした
有ったら買おうと思ったんですが
あとは知らないキャラが数点あったけどスルーwwww



っと超絶的に話が反れたwwww
んでレジに向かって振り込め用紙と(レジの子は知らない子w)

从*・ 。.・)<また太るの
(と´Д`)<プリン&チーズスフレ
(と´Д`)<名前に惚れたw
ポーションとビッグとハッシュドポテトの支払いをしてたら
おばちゃんが
(お´Д`)<おでん取りたいんだけど!!
(と´Д`)<(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
そして時間を見る!
18時30分になってました(つД`)・。
そして、おきにの子が僕の横に来る(*´Д`)ハァハァ
レジの前がおでん置き場なんよね
んで、おばちゃんに指図されるままにおでんをすくってる(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
その時僕の頭をある考えがよぎる
(と´Д`)<この後、僕もおでんを頼めばすくってもらえるな・・・
(と´Д`)<どうしよう
(と´Д`)<・・・
(と´Д`)<・・
(と´Д`)<・
(と´Д`)<止めよう・・・


从*・ 。.・)<根性無しなの



余談だけど
家に帰って気付いたんだけど
ハッシュドポテトが入ってなかったwwwwww
まぁレジで振り込め用紙とかビッグとかポーションとか一気に支払ったからな
レジの子も混乱してたんだろうな(つД`)・。
取りに行こうかと思ったけど
(あの子´Д`)<本当は食べたんでしょ?
とか
(あの子´Д`)<80円くらいでわざわざ来たりしてw
とか思われたらヤだなってことで今回は諦めます
あぁポテト(つД`)・。


从*・ 。.・)<根性無しなの