定時退社日wwwwww

今日は予定も無いし家にすぐ帰る☆カナ
あぁ
帰る前にベスト電器に寄ってエネループを買わないと
この前遠征したときに一個無くしたからな(つД`)・。
4個くらい買えばいいっしょw
それとA4のクリアファイルを買うかダイソーでw
ベスト電器の2階にダイソーがあるから便利なのれす
1階はマックがあるから
もしかしたら夕食はマックになるかも
でも帰りにファミマ行かないと行けないからな(*´Д`)
从*`ー´)<ホー
(と´Д`)<サンデーとマガジン立ち読みジャン?
从*`ー´)<ヘー
(と´Д`)<ビッグもキャリーが凄いから買わないといけないジャン?
从*`ー´)<フーン
(と´Д`)<おでんも買わないといけないジャン?
从*^ー^)<別におでんは買わなくても良かったりしてw


そいや忙しくて振り込め用紙まだ振り込んでないやwwwww
今日振り込もう
ファミマでwwwwwww(`・ω・´) シャキーン


そいや夢をみました
なんか出待ちをしてて
愛ちゃんと絵里が出てきましたw
絵里はすぐにエレベーターに乗ったんですが
服装が面白かったw
どう面白かったかは覚えてないけどwwww
んでも愛ちゃんはエレベーターに乗らずに待機w
んで色々話したw
なんかこんなにはっきり出たのは初めてかも知れん
僕は服装がスーツだったんだけど(たぶん仕事帰りw
そのこととか話したり
川*’ー’)<興味ないやよ〜
って感じだったけどwwwww(´・ω・`)
おしまいwwwwwwww


つーかテレ朝のユウキ特集いつまでやるんだYOwwwwww
気になって仕事に行けない
20分くらい特集してんじゃね?(汗
奥さんとか可哀想だな・・・
つーか家が凄い御殿だ。。。
\(^O^)/