\(^O^)/

とりあえず10時過ぎに起きて買い物へ
台風が近づいてるから買出ししてきました(はぁと
台風は半島に突っ込みそうだからwwwww
とりあえず一安心☆カナ
そのまま施設とかぶっ飛ばせば(・∀・)イイ!!のにwwww
汚染するからそれは危険☆カナ
ちなみに今日は久しぶりにコロッケを大量に作ります( ̄ー ̄)
来週の弁当はコロッケ三昧だな(*´Д`)
ケチャップの文字に期待して下さいwwwww(`・ω・´)


んで掃除して布団干した
布団なんて一ヶ月ぶりくらいに干した気がする
ずっと週末忙しかったからなwwww
もう取り込んだけど
んでシャワー浴びて今に至ります


特になにもないなぁ
これから絵里のL版写真の整理でもすっ☆カナ
だいぶ抜けてる気がするけどwwww(つД`)・。


そいや、フォトテクニックていう雑誌の表紙を飾るとかなんとか
写真みたけどキャワスwwww
(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
中には他にもショットがあるみたいなんで期待しとく☆カナ
あんまエロかったらwwww
つーか表紙だけでも全然いけるけどwwww(死
从つーT)<もう言葉もありませんよ?
とりあえず広島で買えるかどうか分かんないから通販で買おう☆カナ
どーすっ☆カナ