高橋愛21歳聖誕祭

KameiEri2007-09-14

私と高橋さんとの出会いは去年書いたんで
http://d.hatena.ne.jp/KameiEri/20060914


20歳は激動の1年だったの☆カナ
リーダーのよっすぃ〜が卒業したり
某メンバーが解雇されたり
急遽自分がリーダーになったり
三個目が1番大きい出来事だったと思う


個人的にはリーダーは時期尚早だと思う
愛ちゃんには悪いけどね
まだ垣さんのが引っ張れそう
ただ、よっすぃ〜が急にリーダーになった時
結果から見れば大成功だった
地位が人を作るってのを僕は良く言うけど
リーダーって地位が愛ちゃんが
より成長する糧になると思う
今は、頼りないし、流されてるって感じが強いけど
なんて言うかな
引っ張っていく姿を見てみたい☆カナ
実力は文句無いんでwwww
『あっしの背中を見てついて来い』
じゃ無くてねwwww
リーダーじゃ無いならそう言う姿で後輩を引っ張っても良いけどさw
期待しております
まだまだ新リーダーっぽいトコは見てないのでwww
秋紺に期待する☆カナ


ちょっとキツイ感じで書いたけど
これも期待の現われという事でwwww
突然卒業しないでねwww


そいや突然ショートカットにされたんだけど
ショート自体は似合ってると思うけど
髪の仕上げ方がなんかイマイチな気がする
絵里がショートにしてた様な感じが(・∀・)イイ!!なぁwwwww
つーか、今、私の髪型がそんな感じになっておりますwwwww(`・ω・´) シャキーン
先週梅邸で散髪したんでwwwwwww
ショートで激しく踊る愛ちゃんに楽しみにしてますよww
見れるのは大阪神戸になるから一ヵ月後か
楽しみだ
从*^ー^)<ホー
(と´Д`)<当然絵里も楽しみだよ(はぁと
川*’ー’)<フーン

さぁてとケーキどーすっ☆カナwww
今年は試練の1年になるかも知れん
けど頑張って下さい!
苦しいな辛いなって時は私が駆けつけますんで(マテコラ
お誕生日おめでとう御座います(はぁと