写真集

KameiEri2007-09-13

出るのかwwwwww
カナダか・・・
水着は少なそうだな
嬉しいような悲しいような
アロハロにはお世話になったからな(死
从*`ー´)<変態
(と´Д`)<でもここ2年くらいえりにーしかしてないし
(と´Д`)<これも愛の証☆カナ
从つーT)<そんなの知りませんよ?


つーか大人っぽい衣装とか期待するけど
なんか毎回そういうコメントがあるきがする
まぁ1年に2回出せばそうそう変化があるわけじゃないからなぁ
今が一番可愛いから楽しみなのれす


後、問題は・・・むーん
何冊買おう☆カナ
ワニブックスだからサイン付くよなぁ・・・・
パターンを考えてみた
1冊・・・もう('A`)('A`)('A`)
3冊・・・観賞用、保存用、バラすようw
10冊・・・17才は10冊買ってサイン当たったからなぁ
19冊・・・今年19歳になるし記念に?w
100冊・・・サインが死んでも欲しいのれすwwwww


最近の傾向だと10冊買ってもサインが当たらないみたいだから
サインが欲しいなら100冊かwwww
まーくん曰く50冊買って外した人も居るらしいしwww
まーくんは100冊買って当てたからなwww
つーか100冊買って当たらなかったらヲタ卒だろwwwwwww(つД`)・。
自分の名前入りはもう3種類持ってるからそんな必死にならなくても(・∀・)イイ!!☆カナ
うーん迷うのれす・・・
どうすれば良いか意見を
从*・ 。.・)<募集中〜
从 ´ ヮ`)<募集中〜