今日は焼肉

会社の同僚におごって貰います(`・ω・´)
最近太ってきたから食べ過ぎないようにしないとwwwww(´・ω・`)
しかし風邪が治らないなぁ
喉の調子がずっと悪いorz
カラオケがいかんかったん☆カナ
ベリとミスチルしか歌わなかったからなぁ
両方とも高音だしwwwww
从つーT)<娘。の曲も歌って欲しかったですよ?
(と´Д`)<なんかねぇ
(と´Д`)<福岡のベリ千秋楽とミスチル日産の余韻を楽しみたかったんよね・・・


セットリスト
ベリ
私:愛のスキスキ指数 上昇中 VERY BEAUTY 告白の噴水広場 夏 Remember you ジリリ キテル
梅:サヨナラ 激しき恋 サクラハラクサ
つーかスプリンター!とか私がすることない程 全部してくれる彼や青春大通りが無かったi|||i_| ̄|○i|||i


ミスチル
私:あんまり覚えてないや 彩り フェイク my life 終わりなき旅 Sign
梅:しるし 口笛 Any 星になれたら
くらい☆カナ
あんまり覚えてないやwwwwwww
梅は他にしょこたんとか歌ってたなwwwwww\(^O^)/