対戦

暇なんで対戦させてみた
SEXY 8 BEATと4th 愛のなんちゃら指数
さぁどっちが上☆カナ


アルバム曲対決(`・ω・´) シャキーン


先鋒×宝の箱           ○桜 → 入学式
次鋒×未来の太陽         ○サクラハラクサ
中堅×シャニムニ パラダイス   ○サヨナラ 激しき恋
副将×元気+           ○愛のスキスキ指数 上昇中
大将×春ビューティフルエブリデイ ○私がすることない程 全部してくれる彼 


从;・`。・´) ナ、ナンダッテー !!なの (・´。`・(`・ 。´・;从
ちなみにベリの方は副将と大将を逆にしました
娘。の方に合わせて見たw
大将戦・・・
総合的に見たらこうかとw桃子対光井になるからねw
絵里対梨沙子のアドバンテージが一気に吹っ飛ぶみたいな(コラ
桃子の声もひそかに好きなんよねぇwwww
  

副将戦
愛のスキスキ指数上昇中は今年のハロの曲でもTOP3に入るからなぁ・・・
勝負になりませんなwwwww


その他
スプリンターが入ってないって?
曲としては補欠かとwwwww


シングル曲対決
アルバム曲は圧倒的大差が付いたけど
こっちはどう☆カナ

先鋒○歩いてる           ×告白の噴水広場
中堅×アンビシャス         ○VERY BEAUTY
大将○セクボー           ×胸さわぎスカーレット


なんとか娘。が勝ったかwwwwww
つーかアルバムとしてみた場合
4th 愛のなんちゃら指数
って名盤なんじゃね?w
4thいきまっしょいと同じで4枚目はネ申かwwwwww