定時退社日

最近は・・・ずっと定時退社日だけどwwwww
ネタが無いので先日見た夢でもw


登場人物は
(と´Д`)<えむ
(梅´Д`)<梅(ry
(さ´Д`)<さゆぞ〜
(誰´Д`)<誰かわからん
その他多数でした


なんか変な民宿で踊る夢wwwww
上記の四人で・・・
州*‘ -‘リ<誰も見たくないもーん
(と´Д`)<正解w
最初、スッペを踊ってて
んで踊り終わった後
(と´Д`)<次、なん恋行こうぜ!
(誰´Д`)<なん恋とかわからん・・・恋ダンにしよーぜ
(さ´Д`)<なん恋で行こう!踊れるしwwww
(梅´Д`)<おkwwwww


んでなん恋踊ってる辺で\(^O^)/オワタ
さゆぞ〜がなん恋踊れるなんて(つД`)・。
(と´Д`)<立派になったwwwww


この夢、ミスチルのライブ見た夜に見たんだけど
ふぅフラストレーションが溜まってたの☆カナ
ミスチルはどうやって乗ったらいいのかイマイチわかんなかったかんな
右斜め前には変態が居たしwwwww
はぁ
あんまり覚えてないやとランニングハイが聞きたかったなwwww
アリーナツアーでは歌ったみたいだから行けばヨカタorz