あぁ!

昨日からあぁ!を聴いてますwwww
今の声とは少し違うけど
こうやって聴くと歌が上手になったなぁ・・・と
『1st 超ベリーズ』の『Bye Bye またね』とか聴いてもそう思う
ちなみにベリのアルバム曲では一番好きです
カップリングは『BERRY FIELDS
やっぱ昔の曲が多いっすwwwww
第(2)成長記はアルバム曲がイマイチだなぁとか思ったり
少し、ベリへの熱が高くなってきたかも知れないwwwwww(`・ω・´)
娘。と違って昔の曲も聴けるのが(・∀・)イイ!!wwwwww
娘。は脱退とかある度に聴けなくなるもんなwwwwwwwwwwwwwwww
4thいきまっしょいとか大好きだったけどキツイwwww(つД`)・。


んで話は戻って
Buono!か(ぇ
新曲イベの詳細が分からないんだよねぇ
知ってる人は教えて下さい!
行けそうならいっぱい予約しないと(`・ω・´)
日程的には娘。と被りそうには無いんだけど
つーか平日にやりそうだし(´・ω・`)
まぁまだ歌も聴いてないし何ともかんとも


お仕事行く☆カナwwwwwwwwwwwwww