帰宅wwwww

KameiEri2007-08-29

ネタなしwwwww
つーか最近キャベツが高い(つД`)・。
一玉200円くらいすっからなぁ・・・
玉ねぎは安いのにぃ
ピーマンは普通くらい☆カナ
ふぅ死活問題だぜ?!?!


昨日は仙台でベリ紺があったらしいけど
もーちゃん最前右のほうで5連番で暴れたらしいウラヤマシス(´・ω・`)
(・∀・)イイ!!なぁorz
明日は札幌かぁ
はぁ
社会人って損だなwwww
言っても土日にあったとしてもキツイけど
交通費が。。。
この夏交通費だけで200kは超えるだろうなwwwww\(^O^)/


ひまだなぁ
さゆぞ〜に焼いてもらったライフ見よう☆カナ
福田沙紀ちゃん(*´Д`)
つーか悪役だから見てて凹むんだよねぇwwwwww
だからあんま見る気にならないwwwww


ふぅ
青春大通りの再生回数が50回越えたwwww
このペースだと一気にTOPに立っちゃうwwww
まぁ悪くない歌だけど・・・