夏焼雅聖誕祭

KameiEri2007-08-27

語ろうと思うけどもう寝たいwwwww
ノノl∂_∂'ル<頑張れ
(と´Д`)<しょうがないな( ̄ー ̄)
州*‘ -‘リ<もーん


大○さんと広島駅で合流して大阪へ
新大阪でも〜ちゃんと合流
タクシーで会場へ
ココで運ちゃんと面白いやり取りがあったんだけど割愛します(何
さすが大阪ですなwwwww(`・ω・´)


会場に着いて、梅(ry、さゆぞ〜、ちゅんた、マキエルさん、り〜くまさんと合流
グッズ列が長蛇の列になってたから中に入ってから買うか!って感じでまったりと
これが大誤算にwwwww
駐車場に移動して用意して中へ
会場内もグッズ列が長蛇とかwwwwwwwwwwwww(つД`)・。
とりあえず、みやTとりーTとりーマイクロファイバータオルが欲しかったから
梅に並ばせて僕は座席へw
前通路のJ列が4枚、後ろ通路のI列が2枚あったんで( ̄ー ̄)
色々交渉したけど駄目だった(つД`)・。
んでもーちゃんと話したりしてたら開演wwwwwwwwwwwwwww
梅、ちゅんた、大○さんが来ないwwwwwwwww
途中で色々合流して席へw


最初は私服で途中からみやT着て頑張りました(`・ω・´)
りーTとタオルはさゆぞ〜に貸しましたwwww
これが悲劇にwwwwwwwwm9
(さ´Д`)<梨沙子もいいなぁ
(さ´Д`)<がっついたらレスが貰えるんじゃね?
(さ´Д`)<でも来なかったら凹むからがっつかなかった
(さ´Д`)<名古屋も行きたい
とかwwwww変態だなwwwwwwwwwwwww
挙句、マイクロファイバータオルに超必死になったりwwwwwwm9
何とか回収できたけど( ̄ー ̄)


生誕の中身だけど
ソロのトコで青一色になって
みーや泣いてた
感動した
最後のMCで
ノノl∂_∂'ル<泣きそうになったけど
って言ってて
強がってる?恥ずかしがってる?姿が超絶アルティメットキャワスwwwwwwwwwwwwww
あとは
ノノl∂_∂'ル<今までの誕生日で一番嬉しかった
みたいな感じで言ってて
あぁ参加出来て良かったな・・・と
最後のMCの時はピンクサイリューム使ったんだけど
別にピンクは(゜?゜)イラネだったかもねwwwww
成功したんだけどwwwww


ひとつ心配だったのが
最後アンコールのときにりーちゃんが出てこなかった事・・・
26日は見れなかったんでどうだったか分からないけど
無理はして欲しく無いです
りーちゃん昔から頑張り過ぎてたからなぁ・・・
あと、思うところはあるんだけど
脳内乙wwwwwwwwww
って言われるんで書きませんwwwwwww


こんな感じ☆カナ
ほかにもあった気がするけどまぁ(・∀・)イイ!!☆カナ
んじゃ寝る☆カナ
寝る前に次回予告を(ぇ




州*‘ -‘リ<次回『告白の噴水広場』をみんなで見るもん