A-nation

trfが凄かったwwwwwwwwww
大塚愛⇒コウダって来て
次に浜崎あゆみが来ると思ってて
んでtrfが来て
(梅´Д`)<大御所だからw
(と´Д`)<中澤裕子みたいなもんか
とか言ってたんだけど
ごめんなさいwwwww(何
盛り上がり、パフォーマンス、どれを取っても比べ物にならなかったwwwww
いやぁ凄かったゎ
10年ぶりくらいにお姿を拝見したんだけどwwwww
知ってる曲は3曲くらい☆カナ
全部学生時代の頃の曲だけどwwwww


ほかは・・・
米米クラブが面白かった
さすが長いだけあって会場の盛り上げ方知ってるゎwwwww
下ネタだったけどwwwww
せっかく会場が暖まったのに次がシラネやつだったりしたりしてwwww


総合的に見て楽しかった☆カナ
15時から21時近くまであって長く楽しめたwwww
最初の方は知らない人ばっかだったけどwwww
言っても、大塚愛もこうだも知ってる曲は無かったがwwwwww(`・ω・´)


あゆは髪がショートになってた
やっぱダンスとかする女性は髪が短い方が(・∀・)イイ!!なw
あとやぐらが会場内を一周するんだけど
土曜のチケがネ申だったなwwww
まぁ雅生誕を選択したんだけどwwww
そんな感じ☆カナ