祝☆15歳

てか昨日語ったんでwwww
みやりさ依存症日記と合わせれば語る事はナッシングwwwwww
夏ハロの後も少し語ったしwwww
サイ祭りするみたいだけど青で良いんだよね?
狼見たら水色とかピンクとかあったけど
ピンクはハート型のペンライトあるから何とか対応出来るけど
水色は無理だなぁwwww
青と水色言えば去年のリボンの騎士千秋楽を思い出すなwwwww
あれは焦ったぜwwwww


東京チームはすでに現地入りしてるみたい
こっちは夕方の新幹線だからなぁ
大○さんが無事に新幹線に乗れますように(−人−
リミットは16時広島発だな
これより遅れるようなら置いていくかwwwww
新大阪からはタクル☆カナ


さてと
暇だしみや(ryするかwwwwwww
从*`ー´)<死ね!氏ねじゃなく死ね!!
(と´Д`)<冗談じゃん(つД`)・。
从つーT)<ばかー


お昼ごはん作ってシャワー浴びる☆カナ