暇れすねぇwwwww

i-pod同期してみた
ランキングが結構変わった
从*^ー^)<どうぞ〜
1位Please! 自由の扉 237回
2位女に 幸あれ 191回
3位コタツの歌〜jyuken story〜 123回
4位Indigo Blue Love 107回
5位私がすることない程 全部してくれる彼 91回
6位胸さわぎスカーレット 90回
7位VERY BEAUTY 88回
8位サヨナラ 激しき恋 86回
9位サクラハラクサ 85回
10位愛のスキスキ指数 上昇中 84回
11位スプリンター! 83回
20位あんまり覚えてないや 50回
25位彩り 42回


まだまだ絵里ヲタだなwwww( ̄ー ̄)
从*^ー^)<ベリーズ工房の曲が上位を占めてる気がしますよ?
このペースで行くとコタツまでは抜くなwwww
从*`ー´)<すでに春 ビューティフル エブリデイが忘却の彼方ですよ?
(と´Д`)<春 ビューティフル エブリデイは 66回で15位だなw
从つーT)<もっと聴いて欲しいですよ?
(と´Д`)<恋の歌は失恋とか切ない系のが好きなんよねぇ・・・
(と´Д`)<私がすることない程全部してくれる彼とかTODAY IS MY BIRTHDAYとかねw
(と´Д`)<そして夏 Remember youだなwwwww
(と´Д`)<まさかソロとは・・・震えたよ・・・中野初日は・・・
(と´Д`)<ふるえがとまらん・・・てかwwww
从*^ー^)<フーン
(と´Д`)<だから、こたつとかインディゴとか上にキテルじゃんwwww
从*^ー^)<ヘー
(と´Д`)<春 ビューティフル エブリデイは明るすぎる☆カナ
(と´Д`)<ラブラブすぎるのは何か凹むんよねwwww
从*^ー^)<ホー


・・・
・・


(と´Д`)<(´・ω・`)ショボーン