娘。新曲イベ

まぁまぁだった☆カナ
昼夜でVTRが違うのに
イベントDVD売らないとかwwwwwwww
相変わらず腐ってるなwwwwwwwwww

  • お昼

さゆぞ〜と連番した(はぁと
会場着いたときすでに長蛇の列だった(つД`)・。
だから握手があると祈って最後になるべくゆっくり入った( ̄ー ̄)ニヤリ
チケ引き替えたら二階とかwwwwwwwwww
(と´Д`)<天空あるのかよwwwwwwwwwwヽ(*`Д´)ノ
みたいな('A`)
イベの内容はキアモさんとかのブログ参照で(何
ちなみにじゃんけんは昼夜とも一回で負けました(つД`)・。
つーか携帯の電池が無くなりそうなんで
続きは帰ってから☆カナ


帰宅wwwwwwwwwww
んで握手の詳細へwwww
(と´Д`)<有難う御座いました
川=´┴`)<(覚えてないですw)


(と´Д`)<有難う御座いました
从 ´ ヮ`)<同上っちゃ


(と´Д`)<有難う御座います
从*・ 。.・)<同上なの


(と´Д`)<もうショートカットにしないんですか?
从*^ー^)<ありが・・・
(と´Д`)<・・・
从*^ー^)<・・・
(と´Д`)<ショートカットしないの?
从*^ー^)<(よく聞き取れず)


\(^O^)/オワタ


ココでスタッフにぶっ飛ばされて
ジュンジュン、リンリンには会釈のみwwwwwww


(と´Д`)<またね
川*’ー’)<はい


またねって何だよwwwwwwwwwwwwww(つД`)・。


自分だけなら終わってる握手だったんだけど・・・
さゆぞ〜にミッション依頼してたんよね( ̄ー ̄)ニヤリ


握手に行く順番が僕の後にさゆぞ〜で
んでさゆぞ〜に
(と´Д`)<僕のほうを指差して結婚してくれって言ってたって絵里に言って
って頼んだんよね・・・・


結果は・・・
(さ´Д`)<(指差しながら)こいつが結婚してって
从*^ー^)<・・・・・・・・はい
キタ━━━━(Д´(○=(^ー^*从ノノ*^ー^)=○)Д´)━━━━━!!!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ノノ*^ー^)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
キタ─wwヘ√レvv〜ノ从*^ー^)─wwヘ√レvv〜─ !!!
キタ━(^ー^*从━(ー^*从━(^从从━从从从━从ノノ*^)━ノノ*^ー)━ノノ*^ー^)━!!!!
キタ━━━━━━(^(^ー(^ー^*ノノ*^ー^*从*^ー^)ー^)^)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━≡*´ー`)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*`ー´)━━━━━━!!!!!
キタ━━━ヽ(ー^*)人(*^ー^*)人(*^ー)人(ー^*)人(*^ー^*)人(*^ー)ノ━━━ !!!!!


僕のほうは見なかったらしいので
質問が良く聞えなかった可能性もあるけど
まぁ前回のトワイライトイベの
(と´Д`)<愛してます
从*^ー^)<(ギュッと僕の手を握って)はい
从*^ー^)<有難う御座います
並みのインパクトはあるだろwwwww(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!



注:突っ込みは受け付けませんwwwwwww



んで外に出たらまた長蛇の列だったんで
梅(ryのトコへ
まーくんと合流しておしゃべりw

まーくんと連番
入るの遅くしたんでまたも2階席
昼とVTRが違ったのが以外だった
ジュンジュンがえりりんをべた褒めで
恥ずかしそうな亀井さんが超絶キャワスwwwwwwwwwwwwww


チーズケーキを作ったらしいけど
食べたい(つД`)・。


部屋も今は綺麗らしいwwwww
遊びに行きたい(つД`)・。


VTRは面白かったからDVD発売しない☆カナ
昼のVTRは亀井さんのやる気の無い感じが超絶キャワスだったwwwwwww



んで握手
(と´Д`)<お疲れ様です
川=´┴`)<有難う御座います
(と´Д`)<お疲れ様です
从 ´ ヮ`)<有難う御座います
(と´Д`)<お疲れ様です
从*・ 。.・)<有難う御座います

ココで男としては仕方ない行動に出てしまったwwwwww
変態だな(つД`)・。
たぶんそのせいでトンだのか
次の絵里で


(と´Д`)<あばばばばwwwwwwww
从*^ー^)<?!?
(と´Д`)<あばばばば
从*^ー^)<(聞き取れず)


もー覚えてませんi|||i_| ̄|○i|||i


(と´Д`)<お疲れ様
ジュンジュン<有難う御座います
(と´Д`)<お疲れ様
リンリン<有難う御座います


このままでは終われないwwwwwwwwww
(と´Д`)<まだだ、まだ終わらんよ!!!


(と´Д`)<次は武道館行くから!!
川*’ー’)<?!?!?
(と´Д`)<・・・
川*’ー’)<・・・
(と´Д`)<違った!文化祭だ!!!
そのとき愛ちゃんはすでにまーくんの方見てた(つД`)・。


てか武道館って何だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
\(^O^)/オワタ


まぁ夜は入った意味が無かったなwwwwww
んでさゆぞ〜梅(ryと合流して帰宅しました
久しぶりに亀井絵里さんを近くで見れたからヨカタ☆カナ
大宮どーすっ☆カナ