从*^ー^)<えむさーん、七日目がありませんよ?

(と´Д`)<七日目を振り返ってみる
コミケ(ry
もうイカネwwwwwwwwww

从*^ー^)<次行きますよ?

(と´Д`)<コミケの後は(ry
(と´Д`)<ククク(´・ω・`)

从*^ー^)<えむさーん、ラストですよ?
最後は中野( ̄ー ̄)
超絶アルティメットタノシス(*´Д`)ハァハァ
さゆぞ〜と連番した(はぁと
さゆぞ〜は
どうみてもちなみヲタです本当にありがとうございました
从*・。.・)<死ねばいいの
(と´Д`)<だよね〜
从*・。.・)<初めて意見があったの
(と´Д`)<ニヤリ
从*・。.・)<キモイの
(と´Д`)<嫉妬かwwwwwwwwww
从*・。.・)<意味わからないの
(と´Д`)<梅しいのうwwwwwwwwww梅しいのうwwwwwwwwww
从*・。.・)<えむさんが夏焼ちゃんにがっついたのは秘密にしとくの
(と´Д`)<正解
ノノ*`ー´)<フーン
(と´Д`)<_| ̄|○
从*・。.・)<菅谷ちゃんにもがっついたのは秘密にしとくの
(と´Д`)<全く秘密になってない件
从*・。.・)ニヤリ


つーか前日公開ラジオ行って
中には入れなかったけど
でも(ry
可愛かったよみーや(はぁと