予定

夏休みも近づいてきたので予定を整理してみよう(・∀・)


盆休みは8月11日(土)〜8月19日(日)
前半は予定無しwwwwww
宇部に帰って三男の嫁に会うか(`・ω・´)
帰るかどうか微妙とか言ってたが・・・ヽ(*`Д´)ノ


8月17日(金)
ベリ紺in中野
チケは無いけど・・・
1kくらいで落とせない☆カナ
まーくんが本気なら最前で入る☆カナwwwww(ぇ


8月18日(土)
ベリ紺in中野
夜はチケがある☆カナ
2階席?一階の後ろ?よー分からんけどクソ席がwwwww(つД`)・。
1枚余ってるんで連番者募集中
私は必死に踊るのでそれに耐えれる人でお願いしますwwww
チケ代は相談に乗りますよ(`・ω・´)
昼はしゃこがコミケに行くかどうかで決まるwwww
コミケ行くならりゅたんと連番
行かないなら一人ぼっちw
来週の月曜に決断するので一人になりそうだったら現地手渡しでチケ落とす☆カナ


8月19日(日)
ベリ紺in中野
昼はしゃこのチケがある☆カナ
しゃこがコミケに行けばwwwww
夜は観たら帰れなくなるから見ない☆カナ


ん?娘。イベ?
当選したら行く☆カナ



8月25日(土)
a-nationin味の素スタジアム
ノノl∂_∂'ル<ど〜して〜
(と´Д`)<a-nationに行くの〜
从*^ー^)<ばーか


8月26日(日)
a-nationin味の素スタジアム
同上wwwwww


8月27日(月)
ぇ?平日だって?
ククク
記念隊in福岡
つーか前日に上京してるから飛行機で福岡に行こうと思ったんだけど
35kとかwwwwタカスwwwwwwwwwww
飛行機って2週間前じゃもう安く無いのねwwww
新幹線で6時間かけて行くか('A`)('A`)('A`)
22kくらいかかるけどwwwww
つーか夜行バスで一旦広島に帰ろうかと思ったけど
東京⇒広島が11k(夜行バス)で広島⇒福岡が10k(新幹線)
だからあんま利が無いんよねぇ・・・
むーん('A`)('A`)('A`)
せっかく飛行機s(ry
まぁ推しが居ないからどうでも(・∀・)イイ!!なwwwwww
チケ無いから落とさないと(`・ω・´)


8月の予定はこんなトコ☆カナ
去年に比べたら暇すぎな8月だなぁ
去年はリボンの騎士20回以上見たからなぁ
毎週上京してたしwwww
必死だったな(`・ω・´)


ついでに秋以降の予定


9月8日(土)
ベリ紺in福岡
千秋楽に行ってきゃ(ry
違うな(何
行ってきまぁさ
(・∀・)コレダwwwwwwwwwww
从*`ー´)<ばーか
チケはもーちゃんが余ってるらしいので譲ってもらう
も〜ちゃんの番号がネ申だったら
り〜くまさんに違うチケを譲ってもらうwwww
まぁ後ろで踊る☆カナ
副ちゃんも来るらしいけど
ギュウギュウだったら死ねるwwwwww(つД`)・。


9月22日(土)
出勤日だったwwwwwwwwwwwww(つД`)・。
つーかありえ从 ´ ヮ`)<ちゃ
でも休むけど(`・ω・´)
从*^ー^)<当然ですよ?
ミスチルin広島ビッグアーチ
从*`ー´)<ぉい
(と´Д`)<先に決まってたからね。。。
从つーT)<ばかー
从つーT)<浮気モノー
(と´Д`)<会社の人と行くし
(と´Д`)<男3人だし僕以外の二人は子持ちのおっさんだし
从*^ー^)<えむさーんもおっさんだったりしてw
(と´Д`)<i|||i_| ̄|○i|||i


9月23日(日)
オフ(何
从*`ー´)<大宮に来い!!!
日帰りはキツイなぁ
行くなら昼公演最前落とす☆カナ
たぶん行かないだろう


9月24日(月)
三男の結婚式ですw
('A`)(マテ
祝儀100kがwwwww
出費が痛いな
そうか・・・祝儀で100k前日最前なら更に100k+交通費
やっぱ日曜は回避だなi|||i_| ̄|○i|||i
从*^ー^)<最前買わなければ良かったりしてw
(と´Д`)<チケがあれば2階席でも行くんだけどねぇ・・・


10月7日(日)10月8日(月)
文化祭☆カナ
徹夜するかどうかはそのときのテンション次第
今のテンションなら知り合いがするならする☆カナ



10月13日(土)
娘。in大阪
オーンと連番予定


10月14日(日)
娘。in神戸
オーンと連番予定


10月20日(土)10月21日(日)
娘。in東京厚生年金会館
梅(ryと連番予定
土曜の昼しかチケが無いけどwwwww
知り合いも落ちまくってるんだけど
オクに大量に出ますように(−人−
そして暴落しますようにwwwww


11月3日(土)
娘。in三重
テンション次第ではオクで買って行く☆カナ
今は回避予定wwww


11月4日(日)
娘。in静岡
同上


11月11日(日)
娘。in愛知
行くけどチケ取れるかしら
連番者が居ないけど(つД`)・。


11月17日(土)
娘。in大阪
同上


11月24(土)11月25日(日)
娘。in東京厚生年金会館
オーンと連番☆カナ
枠を貸してくださいwwwwww


11月26日(月)
なっちin広島
オーンが回避とか言いやがったwwwww(つД`)・。
とりあえず夜行で帰って出勤してなっちか
死ぬかも知れないな(つД`)・。


こんなトコ☆カナ
歯抜けになってるから
再追加来る☆カナ
つーか追加が東名阪だけとか
事務所死ねよwwwwwwwwwwwwww