向こうに入らんかーーー!!!

KameiEri2007-08-06

見開きで言う事かwwww
意味分からんwwww
小学生に見えないし
手塚負けるし
まぁ面白いんだけどwwww
次の対戦にも期待ですな(はぁと


ワンピ・・・
ウソップはどうでも(・∀・)イイ!!けど
ゾロ負けたらやだよ(つД`)・。


アイシールド・・・
西部に勝って欲しいんだけど・・・
お願いします(−人−
負けそうだけどi|||i_| ̄|○i|||i
つーか少し修羅の門を思い出した
あの時、
うーんあの時言うかキングオブデストロイだっけ?
その時は技が力を制したよね・・・
今回もそれに期待します(−人−


つーか250円とか萎えたwwwww
ジャンプが徐々に高くなっていく(つД`)・。
子供の頃は180円とかだったのにぃ
来週は休みか
今週は他の漫画も気合が入ってて面白かった
次週が気になるけどお預けか(つД`)・。