菅谷梨沙子と夏焼雅そして亀井絵里

KameiEri2007-07-31

3人とも歌声が好きです
プラス
梨沙子は、はにかんだ笑顔が超好き
あと必死なところがwwww
今はどーか分かんないけど
推してた時期はなんか他のメンバーに対抗して
頑張ってる姿が良かった


雅は普段はすましてるんだけど
でも時々見せる笑顔が良いなw
あとはやっぱ声だな
今はハローで一番好きかも知れないwwww
第2成長期のスペシャルEDの
ノノl∂_∂'ル<私のお菓子食べたでしょ!
ってのがもう最高(変態
まぁこの曲?は
友理奈
川*^∇^)||<頑張りすぎだよね
とかもいいし
んでそれを聞きながらニヤニヤしてる自分がキモイwwww
っと反れたwwww


んで絵里
ダンスしてるトコが好き☆カナ
絵里はダンス頑張ってるから
やっぱ一生懸命やってる姿を見るとドキドキする
あとはなんか考えてる表情が好きwwww
抱きしめたくなる(死
親父ギャグも好きだなwwww
自分が良く使うからwww
親近感があってよい(はぁと
あとは唇が好き☆カナ
アヒル口
僕のファーストキスをささげたくなる位wwwwwww(爆死


んでこれからを考えてみる
まずは梨沙子と雅
なんか似てるんだよね
某ぼんが卒業した時と・・・
某ぼんが卒業した後
娘。では
1推し愛ちゃん2推しがえりりんだったんよね
基本は愛ちゃんにがっついてて時々えりりんって感じ・・・
グッズとかは二人分買ったりしてたし・・・箸とかwwww
最終的には絵里ヲタになったんだよなぁ
だったら雅ヲタになるの☆カナwwwwとか思う
あの時は娘。ではそういう順番だったけど
ハローでは
某ぼん梨沙子についでって感じで
絵里がごぼう抜きしたんだけど
今は
絵里梨沙子雅なんだよね
雅がごぼう抜きするのか
歴史は繰り返すのか
それが自分でも楽しみwwww


とりあえず文化祭☆カナ
2年前も文化祭のとき
なぜか絵里に超がっついたんよねwwww
エコモニ。の歌の時に投げキスしながら
柵を使ってテコの原理で
手を振ってがんばったなwwww
なんで絵里だったんだろうか・・・
その理由は思い出せないんだよね
徹夜でテンション上がってて
深層心理が出たの☆カナ
今年も徹夜したら3年連続なんだけど
どーなる事やらwwwww


なんでこんなことを書くかって?
なんか日曜の夜頑張ったんだけど
絵里がぜんぜん見てくれなかったんよね・・・
近くに来てもこっちは見ないみたいな
梨沙子とか雅は見てくれるんだけど
そりゃレスとかあるはず無いけど
見てくれないとどーにもなんないだよなぁ
愛ちゃんにさめた時を思い出したりして
あの時もこんな感じだったなぁと
いくら好きでもあっちが嫌いだったらどうしようもないし・・・
梨沙子とか雅とかベリメンはレスはほとんど無いじゃん?
ガードが固いのか事務所の方針なのか知らないけど
手を全体的に振るくらい
絵里とかはバーゲンセールみたいにレスしまくってるから
その姿みると少し萎えるんだよねwwww
プロとしてどっちが良いかってのはあるんだけど
僕はボードに『○○して』とかは書かないから
別にレスが無くても
見てくれたらそれだけで嬉しいんだけど
日曜の夜は絵里はぜんぜんだったから
まぁあんまり来なかったからってのもあるけど
最後は凹んだし
でもこうやっていろいろ考えてるってことは
まだまだ絵里の事が好きなんだろうな・・・


とりあえず夏はベリ紺頑張ってみる☆カナ
娘。新曲イベ外れたら・・・・
ベリ紺コンプするぞwwww


ATTENTION PLEASE
以上脳内なんで強い突っ込みはお断りしますwwwwwww