全体で

個人に関しては夜に語りますwwwww
仕事が暇だったら日中に下書きしてうpするかも
从*`ー´)<仕事しろw

  • 土曜日

梅(ryと連番でしたレインボー
(と´Д`)<ムリがあるなw
B2ブロックで通路席の人が来なかったから暴れましたwwwww
青空の時は通路を広く広く使って踊ってたら
途中で梅も出てきて
(と´Д`)<ウゼーwwwwwww
だって振りが同じだから同じ方向に動いて
見えないwwwwwww
青空終わったあと、梅は燃え尽きてたなwwwwwww
つーか梨沙子の法被着たりしてw
ハロ紺で着たのは初めて☆カナ
从つーT)<バカー
言っても絵里の法被よりも作ったのは前なんだけどwwww
たしかスイッチオンの時に作ったから
絵里のは緑がバリバリの周南デビューだからwwww
3ヶ月くらいしか違わないけど
オレンジは去年のカレー千秋楽でデビューだけどwwwww
なんつーかりーちゃんとか見てくれるんよね
っとこの件に関してはまた夜にでもwwwwww


他は。。。ライブ最初のほうに友理奈が目の前に来たから
梅と交互に推しジャンして遊んだwwwww
あれは楽しかったな


アンビは丁度絵里が正面だったから(超遠かったけどw
脳内に入りながら一緒に踊れた(;゚∀゚)=3
でも、一番は『そうだ』の『うさピースクワット』だろ
燃え尽きたぜwwww
周りのヲタもノリが良かったから
一緒にスクワットしたりしてw
うさピースクワットじゃ無かったけどw
(と´Д`)<まだまだだね
从*・ 。.・)<馬鹿じゃないの?
(と´Д`)<嫉妬かw
从*・ 。.・)<でも嬉しいの
って思っててくれたら嬉しいがwwww
他はさゆぞ〜とか鼻血とかり〜くまさんをROMってたりしたwww
おしまいみ(何

  • 日曜昼

A5ブロックだったんで今回一番近かった☆カナ
でも特に何もなく(何
まーさが目の前に来た時に
梅とがっついたんだけど
視線を感じて見たら
り〜ちゃんがこっち見てた
(と´Д`)<あっ
って思ってんで梨沙子の方向に推しジャン変更w
なんか嬉しそうだったwwwwww
州*‘ -‘リ<脳内乙だもん
(と´Д`)<正解wwwwwww
ちなみに絵里は土曜も含めてほとんどこっちを見てくれなかったなi|||i_| ̄|○i|||i
あんまり来なかったけどwwww
と言い訳しとく
一応絵里作の亀の絵をルミパに書いたんだけど
見てくれないから意味無しwwwww(つД`)・。
あとはみーやが目の前に来たときもあったんだけど
がっついたwwwww
なんか見てるんだけど(;゚∀゚)=3
可愛かった
ノノl∂_∂'ル<脳内乙


  • 日曜夜

アリーナC2だった(;゚∀゚)=3
サブステが近かったけど
今回絵里だけにがっついたってのが無かったから
この公演は最初から最後まで緑の絵里法被着て絵里だけ見てた
全然近くに来なかったi|||i_| ̄|○i|||i
最後のはけの時に目の前に来たけど
僕じゃ無くて横のヲタにi|||i_| ̄|○i|||i
あれは凹んだな(つД`)・。
つーか全然見てくれないんだけど(つД`)・。
梅曰くハロ紺だから気にするなと
しかし次は東京厚生まで生絵里お預けなんだけど(つД`)・。
っとこの件は夜にでもwwww(`・ω・´)


  • 全体的

1.ハロートゥーユー EGG
適当に踊ってた
つーかエッグはワカンネwwwwww


2.恋するエンジェルハート 全員
一緒にマワルのが楽しいwwww


3.さあ!恋人になろう メロン美勇伝ベリ℃-ute
基本は梨沙子こ雅見てた
この曲はノリも良いし踊ってても楽しいゎ


4.女に幸あれ 娘。
絵里パート踊ってた
日曜夜はなんか鬼気迫る感じだった
なんか嬉しかった
絵里はやっぱ頑張って踊ってる姿が(・∀・)イイ!!な
いとおしくなる(はぁと


5.まっさらブルージーンズ ℃-ute (名古屋までThat's the POWER)
基本は愛理を踊ってたと思う
つーか楽しいwwww
掛け声が(ナジョ


6.スッペシャルジェネレ〜ション ℃-ute(イントロ)→Berryz工房
基本は梨沙子を踊る
見なくても踊れるし(;゚∀゚)=3
つーか日曜夜は最初雅
次桃子
最後梨沙子
だったけどwwww
てか桃子パート踊ったの初めてだったんだけど
ウザイなwwwww振りがwwww
でもそれが可愛いんだけどwwww
これが(ryさんだったらぶっ飛ばすけど(`・ω・´)


7.ふたりはNS きら☆ぴか
タイガーwwww
まいまいのが歌が上手だなwwww
芸暦が違うから☆カナ


8.恋☆カナ きらり
頑張って踊りましたwww

9.ハッピー きらり
同上
土曜の夜だけ少しだけ打ったw


10.たんぽぽ 石川柴田新垣矢口
緑のハートのペンライト使って垣さんにがっついた
つーかこの曲は超好きだから
でも(ry


11.BABY! 恋にKNOCK OUT! 吉澤里田アヤカ
よっすぃ〜踊った
久しぶりに踊ったから振り忘れてるなwww
つーか超楽しい


12.アンフォゲッタブル メロン記念日
タイガーか村田さんのパートを踊った
曲自体は(・∀・)イイ!!ね


13.鳴り始めた恋のBell 音楽ガッタス
梨華ちゃん踊りましたw
相変わらず面白いwwww
そしてよっすぃ〜帰ってきてよよっすぃ〜(つД`)・。


14.幸せビーム!好き好きビーム! 斉藤亀井徳永萩原有原須藤岡田(BD ポッシボー
絵里にがっついた
懐かしかったな(つД`)・。


15.夏の夜はデインジャー! 村田高橋梅田熊井
愛ちゃんにがっついた
つーかほとんどソロみたいなもんだった気がする


16.壊れない愛がほしいの 愛理道重大谷中島岡井清水夏
みーやを踊りました
この曲も(・∀・)イイ!!ねw
てか男が踊ったらキモイんだろうな
梅は佐紀ちゃん頑張ってたなwwww


17.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM 田中矢島嗣永菅谷三好
梨沙子が可愛すぎるんだけど
まず髪型が(・∀・)イイ!!
振りが(・∀・)イイ!!
小さな体をいっぱいに使って踊ってたから(;゚∀゚)=3


18.愛あらばIt' all right Berryz工房℃-ute
特に誰と言うことなく
踊っておりましたw


19.青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員
絵里を踊りました
基本はみんな同じだけど
手を上げるタイミングとか違うからね
絵里は独特だからwwwww
それが(・∀・)イイ!!んだけど


20.風のうわさ THE ポッシボー
タイガーです(つД`)・。


21.DANCE&CHANCE メロン記念日吉澤里田アヤカ
同上www


22.告白の噴水広場 Berryz工房
りーちゃんパート踊ったと思う
イントロ流れたときゆきどんの曲歌うのかよ!って思ったwwww

23.めぐる恋の季節 ℃-ute
基本愛理で適当に踊ってた


24.愛〜スイートルーム〜 美勇伝
梨華ちゃん踊った☆カナ
知らない曲だけど楽しかった


25.LET'S LIVE 美勇伝新垣亀井Berryz工房℃-ute
適当に踊った
日曜夜は絵里だけ見てたけど遠かったな(つД`)・。


26.シャイニング 愛しき貴方 高橋田中
高橋踊った
梅はれいな頑張ってたなwwww


27.ふるさと ジュンジュンリンリン久住光井
タイガー


28.桃色片想い 道重菅谷鈴木
飛びまくったwww
つーか年を感じたね(つД`)・。


29.手を握って歩きたい 嗣永矢島中島夏焼エッグ
打ったり踊ったり( ̄ー ̄)ニヤリ
日曜夜は全力でジャンプした
雅が近かったから(はぁと
てか梅が桃子に超がっついてたwwww


30.悲しみトワイライト モーニング娘。
絵里踊った
てかパート増えたよね?


31.Ambitious!野心的でいいじゃん モーニング娘。
好きな曲だから(*´Д`)ハァハァ
全力で絵里踊った(はぁとてかやっと光井踊れるようになったの☆カナ



32.そうだ We're ALIVE! モーニング娘。℃-uteBerryz工房
振りが上手く出来ないな(つД`)・。


追加1.ザ☆ピ〜ス! 中澤飯田安倍矢口保田後藤石川吉澤高橋紺野新垣
元祖って感じ☆カナ
なんか悔しいからうさぴーでマワッタ(`・ω・´)シャキーン
从*・。.・)<意味わからないの


追加2.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 中澤飯田安倍矢口保田後藤石川吉澤高橋紺野新垣
懐かしかったな
全員居た気がしたけど



33.JUMP 全員
よく分からないから
ジャンプしてたwwww



34.でっかい宇宙に愛がある 全員
踊ってましたwww


全体的にバラードが少なくて良かった
ハロ紺はお祭りだからね
正月の100倍楽しかった
やっぱワンダだけが(・∀・)イイ!!な