体中が痛いの(つД`)・。

从*^ー^)<よしよし
(と´Д`)<もっとぉ(*´Д`)ハァハァ
从*`ー´)<バシバシ
(と´Д`)<(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!


从*・ 。.・)<前にも見たパターンなの
( ・e・)<進歩の無い男なのだ
(と´Д`)<ほっとけw


しかし体中が痛い
昨日は風邪かと思うくらい体中の筋肉が炎症を起こして熱っぽかったwwwwww
下半身は爆死
まぁアレだけ推しジャンしたかんなぁ


以下ネタバレあります(`・ω・´)
从*^ー^)<注意ですよ?
从*・ 。.・)<なの
从 ´ ヮ`)<ちゃ
ノリo´ゥ`リ<☆カナ
( ・e・)☆カナじゃないのだw
川*’ー’)<やよ〜
スッペはりーちゃんパートで飛ぶしw
踊るしw
まっさらも踊ったんだけど
ココまで終わった時点で満足したりwwwwww
从*^ー^)<安い男ですよ?
(と´Д`)<正解w
つーかスッペは楽しい(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ベリの初期の曲は見なくても大体踊れるから
集中できるwwwwwwww(`・ω・´)
从*^ー^)<ばーか
逆にまっさらは着いて行くのに必死で
これはこれで楽しいwwwwww
その前の曲は『マワリ』推奨の曲で超楽しいしwwwwwwww
まさか『マワリ』推奨の曲があるとは
これ、マジで楽しかったwwwww
オーンにも大好評だったなw


んで腰も痛いのよね
なんで☆カナって思ったら
そいや『手握』で全力で『OAD』打ったもんなwwwwwww
いや楽しかったwwww
久しぶりに打ったな
打ってる人全然居なかったけど(つД`)・。
『手握』は勝手に体が反応するなwwwwww
从*^ー^)<馬鹿


つー事で体中が痛いの(つД`)・。
弱ってるな
桃片も全力で㌧だんだけどwwwww
昔はあれをフルでやってたんだよなぁ
今の体力じゃ無理だろwwwww
昔は若かったな(つД`)・。


てか桃片以外の曲で思ったんだけど
『PPPH』が減ったなぁと
昔はだいたいコールが入ってたんだけど
今は踊る人のが多いからな
特に
『幸せビーム!好き好きビーム!』
昔は某あいぼんコールが凄かったのにi|||i_| ̄|○i|||i
全く誰のPPPHも入らなかったからなwwwwww
この曲たしか2002年夏のハロ紺で歌ったんだけど
大阪城ホールだったけど
あの頃は家族連れが多かったなwwww
僕が
(と´Д`)<幸せビーム
(と´Д`)<ビィム
(と´Д`)<好き好きびーむ
(と´Д`)<ビィム
とか言いながら歩いてたら
お子様が振り返る振り返るwwwwwwwwwwwww(`・ω・´)
从つーT)<ただの馬鹿ですよ?


つーか最初この曲が流れたときへこんだwwwww
狼でSL見た言っても軽く流してたから・・・
んで良く見たら絵里が居るしwwwwwww(つД`)・。
しかもパートがwwwwwwwwwi|||i_| ̄|○i|||i
歌詞で
『さっきから恋人は一人はしゃいで』
ってトコが超好きだから・・・
はしゃがしてもらいました(つД`)・。
从*^ー^)<ばーか


あとは『べべ恋』
よっすぃ〜格好よかったなwwwww
いつもの変な大阪弁も炸裂してたしwwww
普通に居るからデジャブだったよ(つД`)・。
つーかタンポポ、べべ恋、ビームと良い曲が多くてよかった
タンポポは(ry


ほかに気になったのは
夏の余はデインジャー☆カナ
愛ちゃんが歌ってるから
デインジャーwwwwwwwwwwwwww(死
男と女が歌詞と逆になるんだけどねw
絵里にばれないようにとか
どんな妄想だよwwwwwwww
从*`ー´)<氏ね
(と´Д`)<ごめんなさい(つД`)・。


つーか愛ちゃんは
これに冠婚等と微妙な恋の歌を歌ってたのが(・∀・)イイ!!
つーか時間がなくなったので
続きはまた今度wwwwwwwwwww(マテ


お仕事に行ってきゃめい从*`ー´)ノシ