情報

KameiEri2007-07-23

http://www.helloproject.com/newslist/osaka_0707231815.html
大阪キング
誰かお願いします
誰か言うかpiroさんお願いしたいもん(はぁと
ブログのネタで上がったらお願いしてみよう・・・
モールでも売りそうだけどねぇ・・・


http://www.helloproject.com/newslist/hello_0707231000.html
ぶっちゃけ(゜⊿゜)
だって20時に終わってくれないと
21時東京発広島行きの夜行バスに間に合わないもん(つД`)・。
20:02〜20:48 19駅 JR京浜東北根岸線・大船行き
これに乗る必要があるのかwww
厳しいなwwwww
うーん曲削って登場とかだったらもっと(゜⊿゜)イラネ
歌うとしてもモーコーとかラブマとか歌いそうだし
今の私の心情としては要らないなぁ・・・
最初から出るのが決まってたんなら(・∀・)イイ!!んだけど
どう考えても売れてないSSAチケを捌くためとしか思えんwwwww(コラ


って絵里
今日公開ラジオに出てるのかよwwwwwwwwwwwwww
知らなかったwwwwwwwww(つД`)・。
i|||i_| ̄|○i|||i
さゆぞ〜からの電話で知った
話では22時かららしい・・・
丁度今やってるくらい☆カナ
昨日の今日で頑張ってるなぁ
体には気をつけて頑張って欲しいもん(はぁと