大阪紺

KameiEri2007-07-22

思った以上に楽しかったもん(はぁと
狼のセットリストとか感想とか見てて
ネガティブで挑んだのが良かったのかも知れんwwwwwwwww
つーかDDにはハロ紺はやっぱ楽しいのかもwwww
从*`ー´)<DD乙
(と´Д`)<嫉妬かw
从*`ー´)<氏ね
(と´Д`)<ションナ
从つーT)<DDなんて知りませんよ?
(と´Д`)<でも絵里が居るときは絵里しか見て無いよ!
从*^ー^)<当然ですよ?


从*・ 。.・)<でも良く見失ってたの
(と´Д`)<それは秘密でwwwww(つД`)・。
从つーT)<ばかー
(と´Д`)<なんか髪型がみんな似てるんよねw
梨華ちゃんくらいインパクトあれば分かりやすいんだけど
从*^ー^)<愛があればすぐに分かるはずですよ?
(と´Д`)<ブランクがあったの☆カナ
(と´Д`)<生絵里はSSA以来だったからなぁ
(と´Д`)<相変わらず可愛かった
(と´Д`)<そして踊ってたなw
つーか愛ちゃんの髪だけど短くなってたけど肩に掛かってたから
あんま見た目変わらなかったwwwww
もう少し短いほうが好み☆カナwwwww
川*’ー’)<Mさんの好みなんて知らないやよ〜
(と´Д`)<正解w


从*^ー^)<戦利品ですよ?

とりあえずトレーディング系はコンプできた(はぁと
州*‘ -‘リ<りーくまさん有難うだもん
全部セットも買ったので合計で35kも使ってしまったwwwwwwwww(`・ω・´)
SSAではあんま使わないようにしようwwww


唯一気になった言うか
知がうぜええええええええええええええええええ
空気を吐くかのように嘘を吐きやがるヽ(*`Д´)ノ
今回10周年言う事で10年前何をしてたか話すときがあるんだけど
昼:勉強にはまってました
夜;コギャルにあこがれてました
どの口が言ってるんだよwwwwwwwwwwwww
あとは高校生でブランドなんて早いですよねぇ
とか言ってたなwwwww
MCが多くてその旅に(ry
なんか自分を清純派とか言ってたし
もうね・・・(ry
つーか良く覚えてるなwwwww(つД`)・。