ネ申

KameiEri2007-07-21

神様仏様川口様
マジでネ申wwwwwww
ネ申すぎて馬鹿みたい(つД`)・。
いやぁ勝って良かった(つД`)・。
つーか一人で見ててもツマンネwwwwww
狼カキコ規制喰らってるし
つーかいつまでアク禁なんだよwwwwwwヽ(*`Д´)ノ


ぉ高原
お前PKはずしてるんじゃねーよwwwwwwwww
でもね
でも
あのゴールはしびれたよ(つД`)・。
寿司とか言ってごめんね(つД`)・。
次も頑張って!!マジ期待してるから(はぁと


オシム監督へ
次は巻をはずしてね(はぁと
運も実力の内よ
九十九が言ってたジャンwwwwwww(`・ω・´)
強い方が勝つのよ!
弱いほうが勝つ事は無いのよ(`・ω・´)
次は準決勝か
相手は何処になるんだろ


中澤さん
つーか今の代表ってハロメンと同じ苗字が多いなwww
漢字が違うのも居るけどwwwww
とりあえず最後乙でしたwwwwwm(_ _)m
って途中で終わり?wwwwwww
氏ねよwwwwwテレ朝wwwwwwwwwwwwwwヽ(*`Д´)ノ
つーか広島ホームテレビだけ打ち切りじゃ無いよね?
・・・
違うみたいだwwwヨカタwwwwww
中村のインタビューも聴きたかった☆カナ


次はサウジとウズベキの勝者とだと?!?!?
ヤバスwwwwwwwwwww
って思う僕は古い人間なの☆カナ
今の両者の実力は良く知らないんだけどwwwww
狼見る限りだとサウジのが強いみたい・・・
ウズベキが勝ちますように(−人−
そして準決勝はアク禁が解除されますようにwwwwww


さてと明日に備えて寝る☆カナ
おやすきゃめい从*`ー´)ノシ