秋吉台

KameiEri2007-06-30

大自然に感動した☆カナ

中に入ったのは小学校時代以来☆カナ
たぶん20年ぶりくらいだろうwwwww
何十万年言われても実感は無いけど凄かった
あと、中が涼しかったwwwww



上から出来る鍾乳石としたの何とか石が合体して僕と2ショットになってる何とか石になるらしいw
从*^ー^)<何とか石とか意味分からないですよ?
(と´Д`)<ツララみたいになるのは名前有名だからわかるんだけどねぇwwww



100枚皿・・・だっけ?(ぉひ
上から流れ出る石灰石が溶けた水が固まって皿のようになるらしい
正確には500枚くらいあるらしいけど
説明を聞いても実は理論がイマイチ分からなかったw


今でも成長を続けてるのだろうねぇ・・・
合体する岩がヨカタ
あと何万年かしたらこの二つも合体するのかぁ
ロミオとジュリエットみたいwwwwとか言うんじゃ無かった(つД`)・。

カルストカレーは誰も知らなかったなwwwww
自然教室?で秋吉台行ったら作るはずなのにwwwww
カレーとバナナは合わないけどw



ヤギを連れて走り回ったら
『カルストのおっさん、えむ』
になれる(*´Д`)ハァハァ
こういう平原は(・∀・)イイ!!ねぇ・・・
思ったより石灰岩が少なかった気がする・・・
溶けたの☆カナ
从*・ 。.・)<そんな早く溶けないの

  • サファリパーク

前に行ったのはホワイトタイガー初来日の時だった気がする
だから20年ぶりくらいに行った
動物と戯れて来ましたよ(*´Д`)ハァハァ

こうやって餌をあげれるんだけど
ハゲタカに持っていかれたりしてwwwwwwwwwww
ライオンが居ない時に餌を出してたら
狙い済ましたハゲタカが降臨wwwww
一瞬のうちに奪われた(つД`)・。
でもなんか凄かった
気づいた時には餌は無いwwwwww
ああやって獲物を捕らえるのかぁってのが体感できた
言っても気づいた時にはやられてたんだけどwwwww
しかしながら暑かったからか動物やる気が無かったなwwww
でも餌出してる時のがっつきは凄かったけど



やっぱホワイトタイガーだな(*´Д`)
久しぶりに見れて感動した(つД`)・。



サルに餌を上げる私
つーかこのサル頭が良かったなwwww
右手に餌をつかんで左手で探して
餌を全部取ったら安全な場所で食べるとかwwww
一緒に行った人は背後から責められて一瞬のうちにケースごと餌を取られたからなぁwwww



从*^ー^)<( ゚Д゚)
(と´Д`)<いや、何となくw
角があったら付けてみるのが男のロマン☆カナとw


ふぅ色々あったけど楽しかった(Z
たまにはこういう活動も(・∀・)イイ!!ね(*´Д`)