久しぶり

ヲタ活動以外で県外に出るなんて久しぶりだwwwww
しかし少し朝が早いような気がする(つД`)・。
秋芳洞のほうに行くらしいけど
天気が悪かったら変わるかも知れんらしいが
どーなる☆カナ
秋芳洞なんて7年ぶりくらいじゃない☆カナ
最後に行ったのは男四人で軽に乗って初日の出見に行った時☆カナ
あの時のメンバー私以外全員結婚とかwwwwwバロスwwwwwwwwwww
楽しみだな
カルスト台地(*´Д`)ハァハァ
そいや四国にあるカルスト台地は少し前に行ったなぁ
少し行っても5年くらい前だけど
その時に案内してくれた連れも結婚したなwwww
まぁすでに同棲してたかんなwwwww
今日は楽しんで
明日は掃除とか洗濯とかして週末は終わるな(つД`)・。


从*^ー^)<浮気は厳禁ですよ?
(と´Д`)<まぁ大丈夫だろう


僕は人見知りが激しいから少し心配だwwwwwww
そろそろ出発する☆カナ
家の前まで迎えにこいっちゅうねんwwwww


そいや、昨日ゆうさんからメール有
今日はエロゲイベで徹夜
明日はしょこたんイベで徹夜
らしいwwwwww
ハードすぎる(つД`)・。
ちなみに
(と´Д`)<誘われたりしてw
今日のエロゲイベしゃこたん主催らしいが
明日のしょこたんイベはゆうさんとしゃこたん以外にトイッたんも行くらしいwwwwwww(`・ω・´)
℃-uteヲタ\(^o^)/オワタ
も〜ちゃんも行きそうだけど
はぁもう少し早く連絡があれば・・・
从*`ー´)<ホー
(と´Д`)<んじゃいってきゃめい(はぁと