花金wwwwwwwwwwwwww

从*^ー^)<毎週書いてますよ?
(と´Д`)<花金らしい事が無いねぇ
从つーT)<寂しい男ですよ?
(と´Д`)<絵里が居るから大丈夫
从*^ー^)<フーン
(と´Д`)<ションナ


しかし今日は朝から暑いな・・・
雨も降る見たいだし
はぁ
残業無しで上がりたい・・・
半月で残業50h超えたからなぁ
こりゃ給料が(・∀・)
でも家でDSどころか昼休みも働いてるからな('A`)('A`)('A`)
やっぱある程度の暇さが欲しいかも
暇すぎたら嫌だけどwwwwww
从*・ 。.・)<わがままなの
(と´Д`)<まぁね
隣の芝は青く見えるってねw
暇になると仕事が恋しくなるのよ
(と´Д`)<否、絵里が恋しくなる☆カナ(はぁと
从*^ー^)<ヘー


さてと朝食と弁当作って出勤する☆カナ