光市母子殺害差し戻し審 

KameiEri2007-06-28

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000314-yom-soci
早く結審すれば(・∀・)イイ!!のに
情状酌量の余地は無いっしょwwwwww
最初⇒反省してますを全面に出す⇒最高裁で差し戻し
このままじゃ死刑になっちゃう⇒殺すつもりは無かった
とかwwwwwww
こいつが本心で言ってるのかそばについてる死刑反対の弁護士が言ってるのか知らんけど
呆れて( ゚Д゚)ポカーンを通り越したよ
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20070628-OHT1T00108.htm
ドラえもんの4次元ポケットは、
何でもかなえてくれる。
押し入れはドラえもんの寝室になっている訳ですが、
押し入れに入れることで、
ドラえもんが何とかしてくれると思いました


こいつはドラえもんを好きな人達を馬鹿にした
ドラえもんが好きとは思えない
ドラえもんの便利な道具に人が生き返るものがありましたか?
そんなんねーよwwwwww
少なくとも僕は思いつかない


死刑廃止論も結構だけど
時と場合を考えたら?
今回の件は極刑を持って償うしか無いと思うよ
死刑廃止論者の弁護士が居て
その人の家族が殺されたら死刑賛成に変わったとか
そう言うもんだと思うよ・・・
僕はサファイアのように割り切れないな・・・


つーかこれ税金でやってるって事は無いよね?
裁判って国からお金出てるのかな?
税金なら無駄な事にお金を使って欲しく無いな
この件に関してきっちり裁判行われてるなら全然無駄じゃ無いんだけどね
今までの流れだと裁判の意味すら問われそうな気がするけど・・・