从つーT)<おねむですよ?

KameiEri2007-06-21

超絶に疲れた(つД`)・。
22時にマ○ダ追い出される⇒本社へ移動
本社でお仕事
終わらない・・・i|||i_| ̄|○i|||i
雨が降ってる・・・
雨の中自転車で帰宅
明日は早く行くか('A`)
なんか最近まじめに仕事してるなwwwwww
って上司に言ったら
(上´Д`)<春に南の島に行ったじゃん(注:『上』とありますが『上司』の略です私ではありませんwwwww)
とかwwwww
まぁしょうがないな
遊んでるイメージは残りやすい
まじめに仕事するのは当然だから印象には残らないのだろうwwww
明日はデザイン条件も再提出しないといけないし
色々資料も作らないといけないし('A`)('A`)('A`)
ノノ*^ー^)<頑張って
(と´Д`)<うん
よっし!元気でた
从*^ー^)<今から寝るだけだから意味ないですよ?
(と´Д`)<正解wwww(つД`)・。
明日はポケムービーのあなただけにの
从*^ー^)<今日も1日頑張って
を見て頑張る☆カナ(はぁと
(と´Д`)<おやすきゃめい
从つーT)<語呂に無理がありますよ?
(と´Д`)<好きだよ・・・えりりん
从*^ー^)<早く寝た方が良いですよ?
(と´Д`)<一緒に・・・
从*`ー´)<ばーか