おまwwwwwwwww

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/06/21/03.html
よゐこ濱口優(35)は、
お笑いコンビ「品川庄司庄司智春(31)との交際が報道された藤本美貴(22)に急接近と報じられている。
「女性セブン」によると、濱口が藤本と同じマンションに引っ越し、藤本の愛犬の世話をする姿が目撃されているという。
濱口は会見で、藤本との交際について「全くない!」と強調。
小倉との二股疑惑についても「ひと股もない」と話して、2つの交際報道を否定した。
藤本の所属事務所でも「交際はない」と完全否定した。



ちょwwwwwwwwうぇwっうぇwwwww
もうシランガナ(´・ω・`)
昨日、狼で見た時はネタだと思って真剣に見なかったのに
スレの伸びも悪かったし・・・
マジで載るんかいwwwwwi|||i_| ̄|○i|||i
同じマンションねぇwwwww
つーかゆうこりんと二股とかありえんwwww
まぁ品川庄司よりはマシかと思うけど・・・・
この年の差だったら
僕とりしゃこでも・・・・少しキツイなwwwwww
从*^ー^)<フーン
しかし芸人はもてるね(つД`)・。
てか良く考えたらみきてぃも二股かwwwwwwwwwwwwwww


うーん天気が微妙だな
洗濯物取り込むか迷うな・・・
さっき確認したらまだ湿ってたからな・・・
うーん
降水確率40%か・・・
むーん