从*^ー^)<えむさーん、の新曲レポですよ?@東京

イベのトークの時間が大阪の倍くらいあった(はぁと
ただ、そのせいか握手のスピードが超高速だった('A`)
レポは梅ティのとこ観てね(はぁと
てか、はにわさま、もぐさん、kzyさん、も〜ちゃん
色々すいませんでした(つД`)・。
特にはにわさま久しぶりに会えたのに(つД`)・。
つーかスタッフが悪いもん(つД`)・。
イベはなんか絵里がいじられてたwww
(0´〜`)<亀は適当なんだよ〜とかwwwwwwww
必死に弁明する絵里が可愛すぎた(つД`)・。
从*^ー^)<日常破産時ですよ?
とか馬鹿すぎていとおしかった(*´Д`)ハァハァ
んで握手へ
高速だったからシンプルに行くと心に決めた!

  • 対愛ちゃん

(と´Д`)<明日も頑張って
川*’ー’)<・・・
返事聞き取れず(つД`)・。

  • 対絵里

从*^ー^)<有難う御座います
(と´Д`)<愛してます!
そう言った瞬間
亀井絵里さんが
从*^ー^)つギュッ
って僕の手を握り締めてきた(つД`)・。
从*^ー^)<手を強く握ったの〜♪
みたいな(*´Д`)ハァハァ
返事は
从*^ー^)<はい!
从*^ー^)<有難う御座います
だったけどwww
梅もギュッってされたらしいけど関係無いもん(つД`)・。
ハワイより完璧かもしれんwwww
最高だたよ(*´Д`)ハァハァ

  • 対光井

記憶にないwww(つД`)・。

  • 対れいな

同上_| ̄|○

(0´〜`)<・・・
(と´Д`)<・・・
横目で梅を確認
れいなとやりあってる
粘らねば!
(この間約一秒www)
(と´Д`)<残り全部行くから!
(0´〜`)<はい、はい
適当な返事キタコレwwwwwwwwww(´・ω・`)ショボーン
んで何故か隣に居たいっこくを見た
にやつきながら早くイケみたいなジェスチャー(σ゜Д゜)σwwww


東京は完璧だったな(*´Д`)ハァハァ
今日は名古屋
(と´Д`)<待ってろよ!えりりん(はぁと